• 締切済み

大阪の歯医者を教えてください。

根の治療が上手な歯医者さんを教えてください。 歯が痛いと伝えているのですが・・もう、どうしたらいいのか途方にくれています。 神経をぬいてから10年以上たってもなんともない歯医者さんなど経験から教えてもらえたり、歯科関係の人から教えてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• take4618
回答No.2

大阪市内です。 先輩の医院ですが、歯科医が診てもらうほどです。 まず、間違いない歯科医院です。 一度行ってみては?

参考URL:
http://www.f-dent.com/html/info01.html
goolingoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• nemigi
回答No.1

歯管治療の上手な歯医者さん・・・難しいですね。 添付のURLは歯内療法学会のHPです。 そこの認定医からさがされてみては如何ですか。

参考URL:
http://www.jea.gr.jp/index2.html
goolingoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。