• 締切済み

メディアコンテンツ

メディアコンテンツとは何か?メディアとコンテンツは別々で新語辞書を調べられますが、でもメディアコンテンツだと調べれないので、これについて知っているかたは教えって下さい。宜しく御願いします。

• C0C0
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• bob
回答No.1

そのまま聞くとメディアのコンテンツだからディスク等の中身のデータのことかなと思いますが、雰囲気的にはマルチメディアのコンテンツということでマルチメディアに載る情報全体を漠然と指しているだけのような気がします。

C0C0
質問者

お礼

bobさん  教えてくれて(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!来週の期末テストに出そうな質問なんで凄く助かりました。どうも有り難うございます。