• 締切済み

DCコントローラのLRトリガー

ドリームキャストコントローラのトリガーが壊れてしまいました。 セガのサポートに連絡したところ、コントローラごと送ってくれと言われたのですが、送料が無駄なので自分で直したいです。 ということで、京都・大阪あたりでトリガーの部品を売っているところを教えてください。 できれば詳しい店の場所等もお願いします。

みんなの回答

• killist
回答No.1

販売店はしりませんが、着払いなら、送料はかかりません。もし、保証期間内なら着払いでセガに送ってはどうでしょう?

celicalove
質問者

補足

それが、保証期間過ぎてるんです。 以前セガの店舗でバイトしてたのですが、店頭用DCのトリガーがよく壊れて、その都度交換してたので確実に自分で直せるんです。 だからなんか悔しくって。