• ベストアンサー

インターネットをしていなくても広告が開いてしまう

ブラウザを開いたままの状態で、wordなど他のソフトを使っている時 広告のサイトが突然開いてしまうことがあります。 インターネットをしている時も広告が開きます 回数は多くても一日に数回です 広告のサイトは英語で毎回違います。これを止めるには どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

IEのツール→「インターネットオプション」をクリック 《全般》タブの「設定」をクリック 「オブジェクトの表示」をクリック この中にあるかもしれません。 それとも、 IEのツール→「同期」をクリック 「セットアップ」をクリック この中にあるかもしれません。 それとも、 「スタート」ボタン→「ファイルを指定して実行」をクリック ダイアログに msconfig と入力し「OK」をクリックします。 「システム設定ユーティリティー」が実行されます。 「スタートアップ」タブをクリックします。 この中に怪しいものがありませんか? それとも、 Ad-Awareがいいかも ↓が参考になるでしょう。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/Js_KENJI/pc/ad-aware/ad-aware.htm

その他の回答 (1)

noname#3546
noname#3546
回答No.2

ADSLですか? だったらインターネットしてますよ。 (常時接続の名の通り、いつも繋がってる)