• 締切済み

思春期の息子と母親の関係

hiro0204の回答

• hiro0204
回答No.1

まぁ、男としては、異性を感じると母親でも 女性と扱うからねぇ♪ 嫌と言うか、照れるんだろうねぇ…。 俺も親と独立して一人暮らしてた頃はあんまり 連絡しなかった方ですよぉ★遊ぶのに夢中だったしねぇ♪ まぁ、向こうから連絡ある時は話しするぐらいで …。 まぁ、心配しないで、帰ってきた時は母親として迎えてあげるだけでいいと思うよぉ♪ うちの母親も心配してたみたいだけど、そんなに心配しなくても自立していくもんだと思うよぉ★

milky-momo
質問者

お礼

そういうものなんですね~。 異性を感じてるとは思いもしませんでした。 そんなに心配しすぎないようにしますね。 ありがとうございます。