• 締切済み

2ちゃんねるについて

2ちゃんねるで、mailのところに「age」と書き込むと、こちらのメールアドレスや個人名などが管理人などにわかってしまうのでしょうか? 実はメールの送信履歴に知らないメールアドレスへの送信履歴がありまして、送信内容を見ましたところTESUTO MAILのようで、「AGE」と表示されて私のメールアドレスと個人名が送信されたようなのです。 思いあたるのは、2ちゃんねるでの書き込みしか心あたりがないのですが もしこれがそうだとしたら怖いですね。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

ないです。 ウィルスで勝手にメールを送信するものがありますのでウィルスチェックでもしてみてください。

guradosu
質問者

補足

okg00 さま 早々の回答ありがとうございます。 ついでですのでお聞きしたいのですが、 mailのところに「fusiana」と書き込むと やはり、情報が漏れるようなことをお聞きしたのですが これについては如何でしょうか?