• 締切済み

印刷するときに JPEGなどの画像ファイルで出力するには?

OSは、WindowsXPです。 PDFを作成するときに、印刷から 印刷イメージで PDFを作成しますが、 このようなやり方で、PDFではなく、JPEGなどの画像ファイルにして 出力できるソフトがあれば 教えてください。

• pamsd
  • お礼率4% (7/171)

みんなの回答

• okg00
回答No.2

http://q.hatena.ne.jp/1183481650 プリンタドライバ系でしたら↑のリンクを。 Office2003のが簡単でよろしいかと。

回答No.1

「仮想プリンタ」で探しましょう。

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~yamama/prtgraph/index.htm