• ベストアンサー

マイピクチャーにて画像の中身を一覧表示したい><

先日新しくパソコンをdynabookに買い換えました。 マイピクチャーにて画像を保存しているのですが、今までのパソコンならそれぞれの画像が一覧に表示されていたんです。 しかし、今のパソコンでは全て一つの決まったアイコンにて表示されるので一回一回開かなければ中の画像が何なのか確認できません。 上のタグの“表示(V)”などをいじってみたりはしたのですがわかりません>< どなたかご存知の方教えていただけたら幸いです><; パソコン初心者のため、初歩的質問ですみません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すいません。カテゴリーがVista でしたね。 「表示」ボタンを何度かクリックすると表示が切り替わりませんか? では、「表示」ボタンの右脇(三角)をクリックして メニューからアイコンサイズを選択してみて下さい。 (アイコンの大きさはメニュー左横のスライダーで調整)

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.3

>上のタグの“表示(V)”などをいじってみたりはしたのですが・・・ ◎アイコン(特大、大、中)を選択すれば画像が表示される筈ですが? ◎その下のツールバーの表示の右の▼をクリックして出たメニューを   選択しても同様の表示になります。   スペックは出ませんがスライドショーでも見ることが出来ます。   ピクチャの中のフォルダを開いて“表示”で調整できます。

回答No.1

「マイピクチャ」のツールバーのフォルダ右横のアイコンを クリックすると、プルダウンでメニューが出ると思いますが その中から好きな表示法を選択してください。