• 締切済み

アドレスがしりたい!

ちょっと気になる女の子がいてある学校行事のときに手をつなぎました。 そのこのアドレスが知りたくて夜も眠れぬ日々が続いています。。。 駅で彼女が一人のところ見かけたのですが、自分のアドレスを紙に書いて「よかったら、メールして下さい。」とか言ってメールしてもらうというのはNGですか? 皆さんの意見、聞かせてください。お願いします。

みんなの回答

• oomori_n
回答No.3

そうですね。方法はそれで良いと思います。もし返事がなかった場合ですが、返事がない理由を聞くことなどをしてはいけません。逆に嫌われてしまうかもしれませんのでご注意を。返事がない=脈がないということになります。 うまくいくことを祈っています。

• peach26
回答No.2

ma-me-me様の<おやくそく>の通りではございますが・・・w 紙に書いて渡すの、いいと思います。 が、彼女さんからのメールが、なかなか来ないと それはそれでまた夜も寝れない日が続きませんか? それなら、その場で直接教えてもらうのがいいと思います。 「相談したいことがるんですけど」とか 「聞きたいことがあるんですけど」みたく なんか理由くっつけて 「よかったらアド教えてもらえませんか」 と聞いてみてはどうでしょう?? 「メアドはちょっと・・・」と言われても・・・ <おやくそく>です。

• ma-me-me
回答No.1

どんなシチュエーションで手をつないだのかはわかりませんが、、。 夜も眠れぬほどに悶々してるんだったら その方法でアドレスゲットを狙うもの良いでしょう。 ■おやくそく■ 返信がなくても ・彼女を恨まない ・ストーカーにならない