• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません

スコットランドの独立のためにイギリスと戦う映画です。 主人公は最後には死んでしまいます。 観たのは4.5年前だったと思うのですが、テレビで観たのかビデオで見たのか記憶が曖昧です。 少ない情報ですが分かるかたいましたらよろしくお願い致します。

• joda
  • お礼率88% (23/26)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

メル・ギブソンの「ブレイブ・ハート」かな

joda
質問者

お礼

「ブレイブハート」で検索したらまちがいないくこの映画のようです! 思い出せてすっきりしました。 早速のご回答ありがとうございました!