• ベストアンサー

関西版?

noname#308の回答

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

本当です。 と言っても、九州の場合なのですが、標準語で話してました。私はこれが普通だと思ってたので、大阪に行ってそのCMを見たときにびっくりしましたよ。

alison
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうだったのですね! 私は逆に、関西バージョンが普通だと思っていました。 紀香さんは関西の方ですし・・・。 標準語バージョンも見てみたいな~