• 締切済み

広島市西区近辺でペットサロン教えて下さい。

先月広島へ引っ越して着ました。 犬のトリミング(Mダックス)をしたいのですが 良いところありませんか? 西区近辺が良いのですが・・・(まだ地理があまり判らないのですいません・・・)

みんなの回答

• yossi-can
回答No.1

ずばりアミーゴ!! 私は愛犬のトリミングに行ったことはないのですが、 いつも私が行くときもちよさそうにお手入れをしてもらっている犬がいらっしゃるので、下手ってことはないと思いますよ^^ えーっとですね。私は西区に住んでいるのですが、佐伯区にあるアミーゴ五日市店ですかね。西区のどのへんかによりますが、車で行くとすぐですよ。 ヤフーで【アミーゴ 五日市店】と調べればでてきますよ。