• ベストアンサー

『フィガロジャポン』350号に載っていた『クロエ』のモデルさん

10月5日号(No.350)の『フィガロジャポン』に載っていた『クロエ』の新作コレクションのモデルさんが、とても素敵だなと思いました。お名前が知りたいのですが、なかなか探せません。 どんなことでもいいので、何かご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フィガロの現物が手元にないので、モデルの名前は出てきませんが、style.comという海外のサイトにクロエのコレクションは全ルック載ってると思われます。 写真の右側にモデルの名前も記載されているので、ショーに参加さえしていれば、確認できるかと思います。

参考URL:
http://www.style.com/fashionshows/collections/S2008RTW/complete/slideshow/CHLOE
ayuchiyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり、本当にすみません。 教えていただいたサイトで探してみたのですが見つからなかったので、関係者の知人にも聞いたのですが、そのモデルさんはクロエの専属の方ではないらしく、ショー等には参加していないとのことでした。。。 このたびはご回答ありがとうございました!!