• 締切済み

身長が低い海外女優

外国人は比較的に身長は高いとは思いますが、 身長が155cm以下の女優さんって誰かいますか? あまり有名ではない人でも良いです。

• kooks
  • お礼率11% (9/80)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

ウィノナ・ライダーは小柄で有名です。 162cmと出ていますが、150cm台だと思います。 http://www.02.246.ne.jp/~ftft/ryder.html

• cyaboe
回答No.1

ピアノ・レッスンのホリーハンターは小柄ですね。 http://www.fmstar.com/mdb/tall.html