• 締切済み

身長が低い海外女優

外国人は比較的に身長は高いとは思いますが、 身長が155cm以下の女優さんって誰かいますか? あまり有名ではない人でも良いです。

  • kooks
  • お礼率11% (9/80)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

ウィノナ・ライダーは小柄で有名です。 162cmと出ていますが、150cm台だと思います。 http://www.02.246.ne.jp/~ftft/ryder.html

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

ピアノ・レッスンのホリーハンターは小柄ですね。 http://www.fmstar.com/mdb/tall.html

関連するQ&A

  • 身長155cm以下のモデル・女優さん

    身長155cm以下の女優さん、モデルさんを探しています! ある程度、有名な人がいいです。 でもこの子はいい!って人がいたら有名無名関係なく教えていただきたいです。

  • 女優になりたいです

    ジャンル間違えてたらごめんなさい。 私は女優を目指している、14才です。母親には、なりたいと言いました。そしたら、母は「応援はするけど、身長が小さいから無理なんじゃない?」って言われました。私の今の身長は143cmです。女優になるのに身長は関係ありますか?

  • 外国での身長の表記について

    外国人俳優・女優さんのことを調べようと 外国のサイトを見ていると、 身長のところの表記が日本の表記の仕方と違うので いつも困ります。 どのように見たら、日本で言っているような「163cm」などと いう感じで見られるのでしょうか? ご存知の方は教えて下さい!

  • 女優になりたいのですが

    女優になりたくて、映画のオーディションを受けようと思っています。 でも、私は前歯がV字型になっていて歯並びが悪いです。 歯並びが悪いと、演技が良くても落とされてしまうのでしょうか? また、身長も153cmで低いのですが女優にはなれないのでしょうか? よろしくお願いします

  • 女優になりたい!

    女優になりたいです 中学2年、海外在住中です。 私の学校にはドラマという科目があって、それがきっかけで女優になりたいと思い始めたのですが、特別容姿がいいというわけではありません 。 身長158の7.5等身でした。 親からいつもあんたって顔でかいよねーっていわれます 股下は73cmでスタイルもいい方ではありません。 やっぱり役者になるなら容姿がいい方がいいですよね? けど役者になって色んな人になってみたいんです! こんな私でも女優になれますか? もしなれるなら今のうちにしておいたほうがいいことってありますか? それと、テレビ女優ではなくて、舞台女優のほうが自分に向いていると思うのですが、どうでしょうか? 私、声がめちゃくちゃ大きいんです...

  • ぽっちゃりでも女優になれますか?

    体重は教えられないのですが(でも70kg以下) 身長155cmで、ぽっちゃり体型の高校2年生です。 顔は、アジアン馬場園さんと柳原可奈子さんを足して2で割ったような顔です(^^;) 特技は、ピアノ・水泳・歌・トランペット・変顔とかです。 将来は、上野樹里さんのようにどんな役柄でも演じられて 見ている人の心を自然と癒せるような女優(役者さん)になりたいです。 デビューできるのは一握りしかいないとわかっています。 しかし、小6の時から舞台などで活躍できる仕事をやりたいと強く思ってきました。 今もその思いはかわることはありません。 そこで今度、俳優募集をしているプロダクションに履歴書を 送ろうかと悩んでいます。 ややぽっちゃり型の女優さんをドラマなどで見かけることがしばしあるのですが 高校生でぽっちゃりした女優さんはあまり見たことがありません…。 顔はブスって訳じゃないって思うんですが、ぽっちゃりでも女優になれますか(・.・)? 詳しい回答、お待ちしております(*^0^*)

  • 高身長と低身長

    女性に質問です。高身長のフツメンと低身長のイケメン、選ぶならどちらがいいですか?低身長は165cm以下、高身長は175cm以上とします。

  • 身長について

    身長について 外国人の女性が身長高いのは座り方?食べ物?それとも、環境? 日本人は、正座をする人が多く脚が短くなり身長が小さいと聞きます。 これを聞くと、座り方が大事なのですかね? 日本人は猫背とo脚の人も多いですよね。 これも、座り方が原因なんですかね?? 日本人の女性でも170cmくらいの人がいるので驚きです。 興味があるので教えて下さい。

  • 女優になりたいけど・・・

    私女優になりたいんですけど女優に身長って関係ありますか? やっぱり背が低かったり高すぎたら女優に成りにくいのでしょうか 女優になる上でどのくらいの身長が一番いいのでしょうか どなたかご回答よろしくお願いします

  • 今14歳です、女優になるには?

     わたしは14歳の中3です。 身長は160cm、顔も特によいわけではありません。 こんな私でも、女優になりたいのですが、まずは何から始めればよいですか?  劇団とかに入ったほうがいいのでしょうか?  劇団以外にも女優への道はありますか? 質問を追加するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう