-PR-
締切り
済み

立体駐車場に無理やりいれたのですが。。。

• 困ってます
  • 質問No.34108
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

立体駐車場に無理やりいれた事ありますか?
普通1550mmで、私の車は1670mmあったので、
無理やり入れたら上が少しへこみました。
このまま入れつづけても大丈夫でしょうか?
またどの程度余裕をみて作ってあるのでしょうか?
場合によっては、買い替えも考えておりますのでお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

大きさもさることながら、重さが一番問題なのではないでしょうか。 共同の駐車場とかだと、それが影響で壊れたりしたら、他人の迷惑どころか弁償させられたりしないでしょうか。 入る、入らないではなくて、ルールは守るべきです。
大きさもさることながら、重さが一番問題なのではないでしょうか。
共同の駐車場とかだと、それが影響で壊れたりしたら、他人の迷惑どころか弁償させられたりしないでしょうか。
入る、入らないではなくて、ルールは守るべきです。

• 回答No.2
レベル14

立体駐車場もある程度マージンは作っているでしょうが保証外でしょうね。 それで自分の車が破損する程度で済めばいいですが他人に迷惑を掛けるのでは という心配はしないのでしょうか? そこしか使える駐車場がないのなら買い替えがいいでしょうね。
立体駐車場もある程度マージンは作っているでしょうが保証外でしょうね。
それで自分の車が破損する程度で済めばいいですが他人に迷惑を掛けるのでは
という心配はしないのでしょうか?

そこしか使える駐車場がないのなら買い替えがいいでしょうね。
  • 回答No.3
レベル8

それは時間貸しの駐車場ではなく、自分が普段置いている駐車場でしょうか? 自分の車が傷だらけになるのは問題ないのですか? それと、もしその立体駐車場の破損の損害を請求された場合かなりの金額に なると思われるのですが、それはかまわないのですか? どこの駐車スペースも余裕を持って作られていますが、指定サイズよりも 大きいのを承知で入れるのは非常識かと思います
それは時間貸しの駐車場ではなく、自分が普段置いている駐車場でしょうか?
自分の車が傷だらけになるのは問題ないのですか?
それと、もしその立体駐車場の破損の損害を請求された場合かなりの金額に
なると思われるのですが、それはかまわないのですか?

どこの駐車スペースも余裕を持って作られていますが、指定サイズよりも
大きいのを承知で入れるのは非常識かと思います
  • 回答No.4
レベル11

正直言って、あなたは何を考えているのですか? 立体式の駐車場の多くは、155cm以下。これはセダン用に作れています。 現在走っている自動車を考えれば、155という数字は古くて問題だとは 思います。ミニバン大流行してますから。 でも、自分の車を破損してまで、155の車庫に入れるとは、凄いと 思いますよ。立体駐車場を管理している会社からの請求がこないと良いと 思いますけど。車を1台買える位の請求が ...続きを読む
正直言って、あなたは何を考えているのですか?
立体式の駐車場の多くは、155cm以下。これはセダン用に作れています。
現在走っている自動車を考えれば、155という数字は古くて問題だとは
思います。ミニバン大流行してますから。
でも、自分の車を破損してまで、155の車庫に入れるとは、凄いと
思いますよ。立体駐車場を管理している会社からの請求がこないと良いと
思いますけど。車を1台買える位の請求が来る可能性がありますよ。