• 締切済み

スカジャンの着丈

二十代男性です。最近スカジャンを買ったのですが、サイズが若干大きめで着方に困ってます。一つ下のサイズを試着したらピチピチになりすぎてMにしたのですが、着丈がジャストよりほんの少し(1~2cm)長いのは分かっていたものの刺繍が気に入って買ってしまいました。着丈の大きさをごまかす?様な着方はあるのでしょうか? やはりタイトよりに着ないと不自然に見えるものなのでしょうか? 

みんなの回答

回答No.1

スカジャンは多少大きくてもかっこいいですよ。東洋のやつとかでかいし もちろんあんまりでかいとヘンですが・・・ ボトムスをややゆったりめの古着ジーンズにして、全体的に無造作に、「テキトーにあるものを着ただけだよー」みたいな雰囲気にするといいかもです

k-lydia
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ボトムのサイズを大きめにする事で 全体のバランスを調節するという事ですね。どうしても着たい物なので 色々合わせてみようと思います。