• ベストアンサー

カラオケでアニソン

私はカラオケに行っても大抵アニソンしか歌いません。 よく行くのはシダックスとかバンバンなんですが、 やはりそれでもマイナー作品の歌はあまり置いてなくて…。 今度友達とアニソンを歌いまくりたい!っていう話になりまして、どこか大量豊富なアニソンがあるカラオケの機種、又はカラオケ屋さんはないでしょうか? ちなみに、東京に住んでいるので、地方にしかないカラオケ屋さんだと困ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • impressa
回答No.2

私もアニソン歌うので、参考になるといいのですが・・・ カラオケの鉄人がお薦めです! joy,DAM,ララカラ,孫悟空,あと何だったかもうひとつ。 全部の部屋に5機種がそろい、アニソン歌うのに最適です。 エヴァの「残酷な天使のテーゼ」の動画は3~5通りありました。 フリータイムの料金も良心的です。 カラオケ館が地元では一番安いのですが、カラ鉄ばかり行ってます。 あと、大画面の美しさではビッグエコーです。 しかし、カラオケの鉄人に一度行ってみることをお薦め致します!

best21
質問者

お礼

遅くなってすいませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#63097
noname#63097
回答No.1

やはりパセラではないでしょうか。 アニソン専用本もあるし。TV画像の有無も載っています。 普通に機種だけでも多いと思います。 山手線圏内に数店舗ありますので是非♪

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html