• ベストアンサー

記号の表示が変

昨日いつもの通りウインドウズ98を起動してネットをしていたら、エクスプローラーの表示が数字になってしまいました。たとえば「最小化」は「0」、「最大化」は「1」、「元のサイズに戻す」は「2」、「▲」は「5」、「▼」は「6」っていう具合です。どこもいじったつもりはないのですが、どうすれば元にもどせますか?教えてください。IEだけじゃなくデスクトップすべてです。

• s1124
  • お礼率76% (20/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68284
noname#68284
回答No.1

過去ログ見ました? 何回も出ている質問のようですよ。 まあ、おこりやすい現象なのだと思います。 がんばってくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19755
s1124
質問者

お礼

過去ログを見て解決しました。がんばりました。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cool_
回答No.3

一時フォントファイルが壊れています。 通常はセィフティモードで起動し、ただ終了し、起動すれば、元に戻るはずです。 戻らなければ 補足下さい。 クール

s1124
質問者

お礼

過去ログを参考にして解決しました。どうもありがとうございました。

• abu8
回答No.2

私も以前に経験しましたが、どうやって復旧したのかハッキリ思い出せません。 デスクトップテーマを変更しましたか? もしそうなら「フォント名とスタイル」と「フォントとウィンドウのサイズ」を無効にすれば良かったような気もしますが・・・・

s1124
質問者

お礼

解決しました。お手数かけました。ありがとうございました。