• ベストアンサー

N503iでショートメールを送る方法

N503iを使用しています。 ショートメールを送りたいのですが、説明書を紛失したため分かりません。 ドコモのページで検索しましたが、N502iまでしか説明が掲載されていませんでした。 どなたか教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい訂正です 送信先の欄には送信先の電話番号を入れ普通にメールを打ち(50字まで)ます。 そのまま●を押してからMENUを押すと 1送信 2送信プレビュー ・・・ 6ショートメール送信 6を選択します。 ショートメールの送信ガイダンスを聞き終わってから電話を切ります。

sizunekoko
質問者

お礼

早速やってみました。 解決できました。 回答いただきまして、どうもありがとうございました。 助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

送信先の欄には送信先の電話番号を入れ普通にメールを打ち(50字まで)ます。 そのまま●を押してからMENUを押すと 1送信 2送信プレビュー ・・・ と出るので、そこで1の送信を選択します。 そうすると6ショートメール送信が出るのでそれを選択します。 ショートメールの送信ガイダンスを聞き終わってから電話を切ります。 わかっていただけましたか~?