• ベストアンサー

モーニング娘の中学生

モーニング娘には、中学生が何人かいますが、地方出身のものは、東京の、中学に転校したのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6160
noname#6160
回答No.4

加護は、奈良を離れておばあちゃんと暮らしてるそうです。 辻は東京出身だし(多分ですけど、公立から私立に転校したと思います。) 小川は新潟出身で地元の中学に通うのは不可能だし 新垣は神奈川だからわからないけど、たぶん東京の学校に通ってると思います。 オーディションのとき高橋が「受かったら、福井を離れないといけない」 と言われて泣いていたし 雑誌で、受かった2~3日後には地元を離れないといけなかったって書いてました。 加護以外にも、おばあちゃんと一緒に住んでるメンバーがいます。 だから、中学生は東京の中学に通っています。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#6160
noname#6160
回答No.5

♯4でも答えたurpkです。 加護以外にも、おばあちゃんと一緒に住んでるメンバーがいますって 書きましたが、それは小川です。 詳しくは、ハコイリ娘。っていう本に載ってるので読んでみてください☆

sinzimata
質問者

お礼

• maruru01
回答No.3

こんにちは。maruru01です。 中学生は5人です。 石川は高3 吉澤と後藤は高2(後藤は通信制だけど) 5期の高橋は高1 加護、辻、紺野、小川は中3 新垣は中2です。 高校の世代のメンバーが高校に行っているかどうかはよくわからないです。 中学生はみんな都内の中学校に通っている(はず)。

sinzimata
質問者

お礼

• itiha
回答No.2

多分、都内の学校です。

sinzimata
質問者

お礼

• KODAMAR
回答No.1

6人ですかね? 新メンバー4人と、加護・辻。 ゴマキ・石川梨華・よっしーは高校生になったんでしたっけ? 転校したんじゃないでしょうか? だってあの忙しさで奈良とかの中学へは通えないですよね・・・。 詳しい方の回答お待ちしております。

sinzimata
質問者

お礼