• 締切済み

スクロールの動き

NT4.0にてEXCEL2000を使用しています。スクロールの動きがなめらかでなく 困っております。スムーズに動かすにはどうすればよいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

• goza
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

試しにMP3を再生しながらスクロールしてみましょう。 音が飛び飛びになりますよね。それくらいパワー使うみたいです。あのスクロール。 まずはビデオカードの性能を上げてみてください。更に可能であればCPUパワーも上げてみてください。