• 締切済み

入江紀子さんの本を探しています。

h_hikitaの回答

  • h_hikita
  • ベストアンサー率40% (104/257)
回答No.1

実家の押し入れののどこかにあるのは知っているんですが...(^_^;;; 古本屋とか、東京近郊なら中野の「まんだらけ」とかにこまめにいけば みつかりそうな気もしますが半分運かとおもいます。

nagamimi
質問者

お礼

大阪府内に住んでいて近隣の古本やさんなども回ってみたんですが… 運ですか~。何度か行って見ようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 入江紀子さんのファンです

    40代ですが 入江紀子さんのファンです。 つかれた時ななんか ちょっと ホッとするマンガで 気持ちがゆったりするので好きなのです。 最近 新しいコミックの発売がないようなのですが 休筆中なのでしょうか? もし ご存知の方がいたら お教え下さい

  • いまネットなどで紀子さまが叩かれ捲っています。本当

    いまネットなどで紀子さまが叩かれ捲っています。本当に純粋にアヤノミヤさまが好きなのか野望がある方なのかどちらでしょうか?

  • 入江陵介選手について

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000001-spnavi-spo こちらの記事で現在開催中の世界水泳での入江選手のコメントがのっています。 文面しかみていませんが、なにか悲壮感がただよう、とても精神的にダメージをおっているような印象をいうけます。 海外の選手にくらべても体格的にめぐまれていない入江選手をずっとすごいなーと応援してきたのですが、ここまでおいつめられてしまったのはなんでなんでしょうか? 文中にあるように肩の痛みなどの肉体的な問題を解決するためにも、ロンドン五輪後1年間ぐらい休養するなどの選択肢はなかったのでしょうか? 入江選手のおくわしい方の率直な意見が聞きたいです。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 銀座の占い師 入江 中さん

    プランタン銀座の裏に入江 中さんという占い師の方が以前19時半ごろから占っていらっしゃったのですが、最近みかけなくなりました。今日占っていただきたいことがあり、行ってみたのですが、いらっしゃいませんでした。場所を変えられたのか、何かご存知の方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 秋篠宮妃紀子様のファンのホームページについて

    秋篠宮妃紀子様の熱烈なファンの方のホームページを探しています。特に、紀子様の熱烈なファンになることによって、または、今度生まれてくるお子様に関心を持つことによって、人生の様々な困難を乗り越えていく軌跡などを書いているホームページを求めています。たとえば「私の親は病気ですが、紀子様の大ファンです。親は紀子様のファンであるという気力で、そして、今度生まれてくるお子様のことが楽しみで、なんとか、がんばって生きています。」や「今、非常に苦しいが、今度生まれてくるお子様が男の子だったら成功する!と思って逆境に耐えながらがんばっている!」といったものです。私も必死に探していますが、なかなか見つかりません。宜しくお願いします!!

  • 本を探してます

    1994年に発売され、絶版になっている、 スヌーピーの手づくりブック 第1巻を手に入れたく探してます。販売している本屋をご存知の方書店の連絡先を教えて下さい。

  • 加藤紀子って今なにしてるの?

    こんにちは。 先日知り合いがパリに旅行に行ったのですが、街角で加藤紀子に会ったそうです。 (ちゃっかり一緒に写真取ってました。) 彼女はいまフランスでなにをしているのでしょうか? 知っている方いたら教えて下さい。

  • エリザベス・ギャスケルの本を探しています。

    エリザベス・ギャスケル全集 第4巻 「北と南」 (大阪教育図書発行)という本を探しています。 現在、絶版になっておりネットや古書店など探していますが見つかりません。 どこか手に入る所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ビーズの本をさがしてます!

    とても古い本なのですが、昭和55年、日本ヴォーグ社発行の「やさしくつくれて楽しいビーズ」という本を探しています。 ヴォーグ社によると既に絶版で手に入れるのはかなり困難だそうです。 自分でも古本屋やネットで探しているのですが見つかりません。 小学生の頃に作ったビーズのマスコットをまた作りたいのです。 ここで見つけた!またはここなら・・というところをご存知の方お願いします。

  • 秋篠宮紀子さんがご成婚前にお召しになっていた服のブランド

    秋篠宮紀子さんがご成婚前にお召しになっていた服のブランド 現在も、ご利用なのかもしれませんが、ご成婚前から、紀子さんはコンサバ系の清楚な服装をされていました。どなたかブランド名、メーカーなどご存知でしたら教えてくださいませんか。