• ベストアンサー

HPのBGM

すでに掲載してあるHPにBGMを挿入しようと思い あるページに挿入しサイト転送しましたが転送エラーに なってしまいます何が原因でしょうか教えてください。 BGMファイルはMIDI、ソフトはホームページビルダー2001 です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airkano
回答No.1

HPビルダーは使用しているのですが UPは別のソフトを使っているので 詳しくは分かりませんがHPビルダーでUPして どうしても転送エラーになる場合 別なソフト・・・例えばFFFTPなどで 試してみてはどうでしょうか? それでも、駄目ならHPスペースを提供している サーバーがMIDIファイルの転送を禁止している サーバーもあります。 サポートページ等で確認してみてはどうでしょうか? HPのあるサーバー等を明記して頂けば もう少し、的確な回答が出来るかもしれません。 参考URLはFFFTPのページです。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/
iyujirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみようと思います。