• 締切済み

Microsoft Outlookの保存

OSはVISTAです。 エクスポート以外でMicrosoft Outlookのバックアップをとるのに、 データファイルで追加して別フォルダに作成し、 そのフォルダの中のファイルをOSがXPのPCに共有で移そうとしたのですが、 プロセスはファイルにアクセスできません。別のファイルの一部をロックしています。と表示されてしまいます。 何方か良い方法があれば教えてください。

• koitte
  • お礼率82% (114/139)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。 参考URLの準用で、ウイルス対策ソフトを無効にします。 (MSのプログラム以外の)サードパーティ製のプログラムを無効にするか終了して作業をします。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/287309/ja