• ベストアンサー

FF9の空チョコボ。

16moonの回答

• 16moon
回答No.3

チョコボに乗って、どこの森でもいいので(チョコボの森以外)で森の中に居る時に○ボタンを押せば飛び上がります。降りたい森の上空で×ボタン(○だっけ?)を押せば着地します。 空を飛べたらいろんなところに行けますので、いろいろ探してみて下さい。チョコボの桃源郷やら、空中庭園やら。 以下のサイトで困ったときなど、調べてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www3.surpara.ne.jp/game/ff/
k-e
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URL、活用させて頂きます。