• ベストアンサー

舅への見舞い金?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

やはり、独立しているのですから持っていくべきでしょう。お見舞いとして、現金、それにちょっとした花などでどうでしょう。 名前は、もちろん貴方の名前で良いです。 見舞金は10,000円くらいだと思いますが、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.rakuzen.co.jp/index/butuji/keichoukin.htm#sonota
theodore
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 なるほどー、やっぱり現金がいいんですかね。