• 締切済み

釣り餌

関東で釣りで使うカニの活き餌を置いてある釣具屋さんをご存知の方はいませんか?近々釣行予定なんですがご存知のかたがいましたら教えてください宜しくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

noname#51164
noname#51164
回答No.2

関東だけだと答えようがないです。 三浦半島、内房、外房、南房、銚子、鹿島、などの場所と到着時間が必要です。 24時間営業も多数有りますが大手チェーン店は10:00~です。

• a-funatsu
回答No.1

石鯛釣りに使うカニか、黒鯛釣りに使いカニかわからないのですが? また関東に釣りに行くと言っても広いので・・・・ とりあえず三浦半島東京湾側に黒鯛釣りに行くと考えURLのせておきます。 http://www.ta-te-no.co.jp/index2.html

参考URL:
http://www.ta-te-no.co.jp/index2.html
turitengu
質問者

お礼

ありがとうございます