• ベストアンサー

ディズニーランドでお金をおろす

ディズニーランド内に郵貯でお金おろせる所ありませんか? 遊びに行くのですが、大金を持ち歩くの不安だし・・ ディズニーランドの近くでもいいです。 郵便局のカード使っておろせるところ、ご存知の方、教えてください。

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamy
回答No.3

kayakoさんの言うとおりディズニーランド内ではさくら銀行しかありません。 イクスピアリの中に千葉銀行・郵便局のCD機がありますのでそちらを利用してはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• donbe2000
回答No.2

JCBカードを持っていれば、パーク内のほとんどのショップでサインレス で使えます。もちろんチケットも。 わざわざ現金をおろさなくてもいいので便利です。 調子に乗って使うとあとが怖い。 たしか千葉県はおもな金融機関と郵貯とATMが連携していたと思います。 さくら銀行が対応しているかわかりませんけど。

• kayako
回答No.1

うっ。ディズニーランドにはさくら銀行の キャッシュサービスしかなかったと思います。 イクスピアリには郵貯のATMがありますが 混んでるときがあります。