• ベストアンサー

友達のパソコンにつながんないんです

noname#308の回答

noname#308
noname#308
回答No.2

http://はウェブサイトを見るときに使うものです。ですので、そこにメールアドレスを入れてもメールは送れません。メールを送るときにはメール作成画面にしましょう。お使いの携帯の取扱説明書を読むとちゃんと書いてありますよ。

関連するQ&A

  • 友達にパソコンを貸すことについて

    私の友達はネットオークションを利用して自分の洋服等を販売していますがポケットポスペを利用しての販売のため画像を出せない(デジカメもパソコンも持ってない)ので私のパソコン(カメラ付き)を貸してほしいと言われました。とゆうことは私のパソコンから画像付きでオークションに応募するとゆうことになるのですが、みなさんは自分のパソコンを友達に貸すことに抵抗はないでしょうか?そんなことはたいしたことではないのでしょうか?私の周りには自分のパソコンは絶対他人に貸したくないとゆう人もいるのですが・・・。ちなみに私はパソコン初心者です。

  • パソコンが楽しすぎて友達がいらないと思ってしまうのですが、 これって僕だけでしょうか?

    やっぱりこの考えっておかしいですよね?? あとパソコンでインターネットをしているので 昔に比べ友達と遊ぶ回数が減りました 時間を決めてすればいいかもしれないのですが、 やっている内についつい何時間もしてしまうのです。。 やっぱりパソコンはしない方が良いと 思うのですがどう思いますか???

  • メールが友達のパソコンにつつぬけなんです。

    メールが友達のパソコンにつつ抜けなんです。 送受信が友達のパソコンに全部流れています。 仕事でパソコンに入ってきて、問題を解決してくれたり。 いろいろ助けてくれる友達なのですが、彼女からのメールなどですべてつつ抜けでプライベートなども覗かれ困っています。 友達に言っても、「仕事で困った事があるといけない」と拒否させました。良い友達なのですが、、 どうにかメールを見れなくする方法はありますか?

  • 友達のパソコンに侵入したいんですが・・・・

    ぼくはメイプルストーリーというゲームをやっているんですが、友達ができないっていってきて直しにいったんですけどもういっかい直らないっていってきたので行こうとしたんですけど部活があるのでなかなかいけません。  そこで自分の家のパソコンから友達のパソコンのファイルとかを見て直したいと思うんですができません。検索でコンピューターを調べたんですけど名前をあってるんですけど見つかりません。 どうしたら友達のパソコンに進入できますか?  友達にはパソコンをオンラインにして電源を入れてもらってます。ウイルスソフトなどがとめても許可などをしてくれるそうです。

  • 友達のパソコンが...

    急いでます!!友達のパソコンのマウスポインターが急にでなくなりました!再起動しても無理だったようです...画面を外して再接続しても、できませんでした!急いでます。お願いします!!

  • 一太郎を友だちのパソコンでも使いたい

    わたしはWindows98のノートパソコンを使っていて、一太郎とWordの両方がインストールされています。 友だちからグループで一太郎が必要になって、予算がないので一太郎を友だちのパソコンにコピーしてくれないかと依頼されました。 大丈夫かな?(法律的にも)と思いながらもCD-RWにコピーして渡しましたが、エラーが出てうまく開けないとのことです。 ソフトをコピーして他のパソコンで使用するのは無理なことなんでしょうか? 「なんて初心者なんだ」と思われるかもしれませんが、友だちにすれば予算面で大変なことなんです。何か良い方法はないでしょうか?詳しく教えてください。

  • 友達のパソコンがおかしいです

    えっと私の友達のパソコンが急にいかれたみたいです 症状はMSNメッセンジャーで文字を変換したとき(例えば 漢字やカタカナ)にメッセンジャーが止まったり ウェブ上で変換するとエラーを送信しますとでるそうです あとマウスが勝手に暴走してあちこちに動いたり 友達はリネージュというネットゲームをしているのですが その最中にも勝手にアイテムが使われたりするそうです (おそらく勝手にキーボードが入力されてると思います) 自分は最初トロイ系のウィルスかと思ったのですが スキャンしても検出できなかったようです ちなみに友達のOSはMEでIMEは2000です どうか返答をよろしくおねがいします

  • 自作パソコンを友達に売るということ

    変な質問で恐縮ですが、どなたかアドバイス頂けるとうれしいです。 Aさんは自作パソコンを一台作れるパーツを(余ったもの)持っていました。 そんなときに友達Bさんにパソコンを作ってほしいと言われ、作ってあげることにしました。(どうやら卒論に使いたいらしいんです。) 値段は、パソコンのレベルとしては、二年落ちくらいで450MHz、15インチのモニターもあわせて、15000円くらいにしました。 そして、自作パソコンはできあがったのですが、 なぜかうまくウィンドウズ98をインストールすることができません。ウインドウズmeも試しましたが、だめでした。原因はわかりませんが、もしかすると ハードディスクに問題があるのかもしれないのです。 そこで質問なのですが、 Aさんは自腹を切って2万円くらいのハードディスクを買って(それでうまくインストールできるかどうかはわからないが)きちんと完成させて友達Bさんに15000円で売るべきなのか、それとも その友達に2万円プラスして35000円で売るべきか (しかしその友達はお金がなく15000円でも高いといっている) それとも何かほかに別の方法をとるべきなのか。 よくわからないかもしれませんが、 ある人がこういうAさんの状態に陥っていて 困っているのです。どうかよろしくお願いします。

  • 友達から送られてきた動画をパソコンで見たい!

    友達(FOMA)からiモーションが送られてきました。 私もFOMAを使っています。 自分のパソコンにそのiモーションを送りたいのですが、ファイル制限ありの動画だったため添付できませんでした・・ そのiモーションのURLをパソコンに転送したらパソコンで見ることはできるのでしょうか?? また、そのiモーションのURLを他の友達(FOMA)に転送することはできるのでしょうか?? どなたか回答の方、よろしくお願いします!!

  • 友達のパソコンがつながらない!

    友達の家のパソコンがものすごく調子が悪いので、リカバリしてあげました。インターネット接続が可能かどうかをチェックしたかったので、自宅で使っているパソコンのEthernetをはずしてそのパソコンに接続したのですが、接続が限られているか、利用不可能ですという三角に!のマークがでて、接続できません。他のパソコンではこんなことが起こらなかったのにどうしていいか分からず困っています。 友達の家の環境は、光プレミアム(Biglobe)です。うちはフレッツ光ファミリー100です。 ●パソコン、SHARP Mebius PC-CB1-R5S(BIOSはじめメーカーページで確認して、アップデートはすべて完了済み。)、Windows Xpの専用ディスクからリカバリし、SP2をCD-ROMより適用済み。 ↓ ●私の自宅は、フレッツ光ファミリー100で、YAMAHA(RT57i)ルーターを使っていますが、ファームウェアは最新バージョンを適用済み。ipアドレス、DNSサーバは自動取得しています。 ↓ ●ひょっとして?と思って無線LANカードを接続してみました。KYOCERAのMETEOR KY-LC-WL100というあまっていた無線LANカードです。他のパソコンでは動作確認できています。こちらのカードもドライバをインストールし、ドライバーのアップデートをしましたが、こちらも同じような感じで接続できませんでした。 ここからどうしていいものか分からなくて非常に困っています。参考になるご意見、アドバイス、具体的な対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。