• ベストアンサー

数学IIの

数学IIの何か良い参考書はないでしょうか? 今、私は海外で数学を勉強しているのですが、こっちの問題は途中式が載ってないのが多く、よくわからないからです。 どなたかお勧めの参考書を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daikaisan
回答No.2

今、国内で市販されてる参考書、問題集はほとんど詳しい解法がのっています。 問題は、あなたのレベルです。

その他の回答 (2)

• YQS02511
回答No.3

海外でも日本の参考書は販売していますか。友人に送ってもらうのでしょうか? ならば親しい友人でしたらどんな参考書がいいか教えてくれるかと。

• takaryu04
回答No.1

チャート式の赤くない奴。