• 締切済み

朝鮮もしくは韓国の衣装の伝統について

今朝鮮の文化について調べていて 日本と挑戦の文化比較をしています。 そこで衣装について調べているんですが チマチョゴリ等の歴史について教えてください。 かなり困ってます。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLから「伝統衣服」へ飛ぶと、いささかの説明が出てきます。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://lifeinkorea.com/culture/spotlightj.cfm
yuukatti
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 またどこかで情報を得たらおしえてください。