• 締切済み

傷んでパサパサに乾燥した髪

高2の男性です。 髪質の改善についての質問です。 とりあえず今の私の髪質がどんな状態か簡単に説明します。 1 チリチリしている。 2 髪が長くなると、ウネウネしてくる。 3 手触りの感触がタワシに似ている。 4 水気がなくてパサパサしている。 5 ゴワゴワしていて髪が硬い。 大雑把に挙げるとこんな感じです。 少しづつでもいいので髪質を改善していきたいです。 そこで洗髪後の髪をドライヤーで乾かすタイミングや、コーティングではなく中からしっかりと髪質を改善していくトリートメント等などを教えてください。 また普段からどのようにとり扱っていけばいいかもお願いします。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

ヘアケアに一度試されたらどうでしょう http://www.oshimatsubaki.co.jp/index.html 結構gooですよ