• ベストアンサー

作曲家の画像を探しています

初めまして。 作曲家の大きめの画像(縦横15センチ以上あればいいです)を探しています。 掲載されているページなどをご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 (もちろん使用目的に関してはページ管理者に問い合わせます) 探しているのは、シューベルト、ドボルザークです。 よろしくお願いします。

• bswo
  • お礼率0% (0/7)

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.2

画像を探すこつはgoogleで「画像」検索すれば簡単にみつかります。 大きさも「大」を選べば大きめのものがみつかると思います。 外人でしたら「Schubert」「Dvorak」(チェコ語は難しいですが)と、アルファベットで入力した方が多くヒットします。