• 締切済み

携帯電話の受信設定自動変更

PCからのメールや、広告付きメールを携帯の持主の同意の上で配信する場合各携帯のメール受信設定を変えていただく必要があると思いますが。一般的に面倒なのとわからないという方が多いです。受信設定の中で指定のアドレスを貼り付ける作業でさえ大変といわれました。 そこで各キャリアに対応した自動で設定変更をしてくれるようなソフトやツールをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shippo
回答No.1

おそらくそのようなソフトはないかと思います。 同意を得ていなくても受信設定できちゃいますからね。。。 それでは受信設定に何の意味があるんだか。。。ってなりますよね。