-PR-
解決
済み

中国ファンドを手軽に行うには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34030
  • 閲覧数49
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (51/128)

中国ファンドをしたいと思っています。
近くに証券会社がないので、証券会社にあまり行かないで
行う方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

入金・出金に手数料のかからない証券会社なら
どこにでもある郵便局のATMが利用できます。
岡三証券はどうでしょう。
おすすめします。
お礼コメント
marurun

お礼率 39% (51/128)

さっそく岡三証券に問い合わせてみました。
ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-01-31 22:33:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

インターネット上のオンライントレードで中国ファンドを
扱っている会社と取引すれば出来ます。
下記のURLで入り、右側の「サービス比較表」の「商品」
を選び、扱い商品で「中フ」に印のついている会社で扱っています。あとは手数料などで、有利な会社を選んでください。
お礼コメント
marurun

お礼率 39% (51/128)

とても参考になるサイトでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-31 22:33:56