• ベストアンサー

java?

abu8の回答

• ベストアンサー
  • abu8
回答No.1

一般的なIE5.0以上を例にしてお答えします。 「ツール」-「インターネットオプション」の中の「セキュリティ」タブで「セキュリティレベル」を「中」にすれば、だいたい自動でjava有効の設定になります。 ただし、会社のLAN上だったり重要な(クラッキングされたら困るような)パソコンの設定を変える時は十分注意して「理解して」行ってくださいね。 WIN2000/NTのジャンルということは、admin権限がないと設定変更もできないかもね。(管理者に相談が必要)