• ベストアンサー

教えてぇ~

HANA83の回答

  • ベストアンサー
  • HANA83
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

ズバリ!ちょっと派手かもしれないけれど、チェック柄のパンツなど いかがでしょう?バーバリーチェックとか・・・。 あと、くるぶしが見える丈のジーンズなんかもどうでしょう? キッチュに決めましょう! どちらかというとスカートよりパンツスタイルのほうがいいような気がします。

関連するQ&A

  • コーデについて

    黒のロングスカートに赤のパーカーか緑のニットを あわせようとかがえています あうとおもいますか? あとGジャンも合わせたいのでしきゅうかがえてほしいです。

  • 赤のニットに合う服

    赤のニットに合うスカートやパンツの色を教えてください。

  • コーディネート

    黒パーカー(ファスナーなしフードつき)を 持ってるんですが、下に合わせるものを 探しています。 候補としてはスキニーか スカートかな...と。 私は赤が好きなので、赤の スキニーはどうかな~って 思ってるんですが、どうですか? また、その他 合いそうなスカートや 色などあれば教えてください! よろしくお願いします(^ω^)

  • 【緊急】制服とパーカー

    制服とパーカー 制服とパーカーで質問があります。 私の所の制服は、紺色のブレザーとねずみ色と細い緑の線が入ったスカートなのですが ブレザーの中に白パーカーなどは合うでしょうか。 黒でアクリル100%のパーカーは合うでしょうか。 UNIQLOでパーカーを買いたいと思うのですが無地のパーカーだと何色がいいでしょうか。 買ったパーカーはスウェットにも合わせられればなと思っています。 質問が多くなりましたが、宜しくお願いします。

  • だっぽりかぶるニット帽をさがしています。

    だっぽりかぶれるニット帽を探しています。 イメージとしてはストリート系?と言うのでしょうか。 通販で購入したいのですが、ぴっちり頭のかたちに沿っている ようなのではなく 横顔が見えないような・・・ 大きめのパーカーフードをかぶっているような・・ そんなイメージのニット帽を探しています。 街でかぶってる人がいて「うわっ いい!」と思ったのですが とっつかまえて聞くわけにもいかず・・。 だふっとしたベージュ系パーカーにだふっとしたカーキのカーゴパンツ ブルーグレーに近いようなだっぽりしたニット帽をかぶって こなれたスニーカーでてくてく歩いている人でした。 あのだっぽりしたニット帽を自分で探そうとしても これまたなかなか見つけられなくて困っています。 どなたかいいサイトをご存知ありませんか? また格好良くかぶるアドバイスなども教えていただけると幸いです。

  • ファッションの着こなし

    ファッションについて 今以下の服をもってるんですが、参考までに組み合わせ方を教えてください ・シャツ (赤・緑・ピンク・紫)のチェックYシャツ・白のYシャツ (青&白・灰色・茶色・薄い赤・緑)のパーカー 白・青・赤などのTシャツ 灰色のスーツのような上着 ・ニット 青・緑茶・赤・灰色&紫のニット ・ズボン 緑のチェック・焦げ茶・灰色・ベージュ 青、紺色のデニム

  • ブラウン(オレンジ?)のフェアアイルニットのパーカの着こなし

    こんにちは。 今回一目惚れして店員さんに組み合わせ方とかなにも確認せずに フェアアイルニットのパーカを購入しました。 色はブラウンというかオレンジというか、中間の色です。 明るめのブラウンというところです。 パンツは何色のパンツとか、ジーンズでも良いのか。 下には何色のシャツやTシャツを着れば良いのか。 ファッション初心者なのでもしよろしければ細かく教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • このカーゴパンツなら上は何色?(メンズ)

    http://casanova.jp/?mode=cate&cbid=235900&csid=4 上から二段目、右から二つ目の色にかなり近い緑色のカーゴパンツを持ってるのですが今度外国に旅行にいくのですが多少肌寒いためパーカーを持参しようと思っています、僕はオレンジや黄色、水色、緑、ピンク、黒が特に好きなんですがこういったカーゴパンツにパーカーをあわせてもおかしくないでしょうか? また色はどのような感じに上はすればいいでしょうか? ちなみに僕は色白で髪の毛は明るい茶色に染めています、全体的にバランスよくしたいのでアドバイスお願いいたします!

  • ファッションのド素人にアドバイスを!

    写真のようなニット生地のパーカーの中に何を着るかでなやんでいます! 緑のニットのはちょっと厚い生地で作られているので 中にグレーパーカーと白シャツか紺のシャツを着よかなと思いました。笑 でもそれだとフードが邪魔になるのではとも思い質問したのです笑 中がTシャツだけなら寒いし、 ダッフルを着るとごわごわ?するし… また、グレーパーカーでもいいなら チャックは開けとくべきなのか、 フードはどうするのか教えてください( ̄人 ̄) ファッションの素人をたすけてくださーい笑

  • 着こなし

    最近グレーのダウンベストを 購入したのですが 着こなしが分からずに困っています。 今は 黄色のフード付きトレーナー 緑系のチェックシャツ などと合わせています。 他に 白、水、灰のシャツ 灰、紺の薄いカーディガン 紺のニットカーディガン 白と紺のボーダーパーカー 灰パーカー Gジャンなどがあります。 ボトムスは カーキのカーゴパンツ ベージュのチノパン 紫のスリムパンツ 黒のストレートジーンズ 春・秋ものとして 薄目の7分パンツ(紺、茶)があります。 今すぐできる着こなし またはこれがあればいいのでは? といったご意見 よろしくお願いしますm(_ _)m