• ベストアンサー

ブラが上に上がってきます

hiroayu425の回答

回答No.1

サイズがあってないですね。 ブラが小さいんだと思いますよ。 一度お近くの下着やにいってサイズを測ってみるのがいいとおもいます

noname#44340
質問者

お礼

やっぱりぴったりのものを買わないとダメなんですね。 常に下のほうがつぶれながらはみ出しているような感じで気持ち悪かったので困っていました。 ちゃんと測ってみますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「上ブラ」って良いもんなんですか?

    男が変なことに興味持ちやがってと思うかもしれないけど、読んだ漫画でやってもので気になりました(^_^; シャツやタンクトップの上からブラジャーをつける「上ブラ」というのがあるみたいですね。 普通につけるのは「下ブラ」と呼ぶんだとか。 なんでも、汗を吸ってくれるんで蒸れるこの時期は快適なんだとか。 最初はギャグかと思ってましたが、まあ確かに理にかなってる部分はあるのかなとも思えます。 ただ、シャツの上から締め付けるわけですから、むしろ逆に蒸れて肌に悪いんじゃないかなとも思います。 漫画でのネタなんでどこまで本当かは分からないんですけど、少女マンガの投稿コーナーで上ブラ派と下ブラ派に分かれて論議が行われたんだとか(笑) 実際のところどうなんですか? やってる人っているのかな? もちろん上には服を着るので見かけることはないんですけど(その漫画では最後に服の上に着るというギャグでしたが)。 やってる方がいるなら、その良さを教えてください。

  • ブラが合わなくてなった?

    ブラを着ける時にワイヤーを胸の下に合わせても少し動くとズレます ズレると言うか上の方にズレて胸に少し食い込むと言うか 気持ち悪いししばらく着けてるとワイヤーの端が胸に当たって痛くなってきます 着け始めた時はそんなことなかったです 友達に少し大きくなってない?だからじゃない? と言われました 自分ではあまり変わってないと思うんですが 友達が言うようにサイズの合わなくなってるのでしょうか?

  • 痛くない、ずり落ちないブラが欲しい

     痛くない、しかもずり落ちないブラが欲しいです。(19歳、大1年) ブラのワイヤーが当たって、走ったり大きく動いたりすると痛いのです。私の胸はなだらかな膨らみというよりやや急に胸が出ているような感じなので、おっぱいを下から大きく包みこむようなブラが欲しいのです。でもやっぱり胸はちょっと見せたいなと思うこともあるから3/4カップのがいいのですが。一回り大きいサイズにしたら今度はふかふかになってしまいます。よいブラジャーないでしょうか?、よろしくお願いいたします(私の今のサイズはDカップです)。それから最近Waco…だかで「巾着ブラ」とかのCMを見たのですが、包み込んでくれるような感じで、しかもワイヤーがないと言ってたようなんですが…。使っている方いますか。教えてください。

  • ブラが横にずれる

    ブラが横にずれます。左右の胸のサイズが少し異なるせいでしょうか?気づくと片方のバストトップがブラの真ん中から出てしまうことさえあります。 よく上にずれるとか下にずれるとかは聞きますが、横にずれるのは何が悪いのでしょうか? どうしたらずれなくなるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ブラのサイズを測ってもらう際に…

    私は胸が小さく(アンダー68トップ77)いくら脇のお肉を寄せてもどんなブラをしてもスカスカです。だから下着探しにはかなり苦労します。 でもブラは胸の発育には重要なようなので、今度下着を買うときは勇気を出して店員さんにサイズを測ってもらおうと思います。 そこで質問なんですが、サイズって洋服の上から測ってもらいますよね?洋服は今の時期なので薄手で大丈夫なのですが、ブラはパット入りでスカスカのものをつけていって良いのでしょうか?一つだけスカスカでないブラがあるのですが(B65でパットなし。しっかり胸が収まっているわけではなく、生地がよれよれなのでブラを下のほうに下げてフィットしているという感じ)試しにこのブラの上から測ってみたら何度測ってもなぜかトップが小さくなってました(泣) どっちのブラを付けていくべきでしょうか?   

  • ブラ

    ハーフカップのブラをつけたときに カップの上のところが胸にくい込んでいるというか 段差ができるということはサイズが合ってないってことですか?? B70を着けてて 3/4カップやワコールのブラだと、 たぶんB70で問題ないのですが 安いブラだとなんかくい込んでるので・・・。

  • ブラのについて.

    ブラについての質問があるので、知っておられる方教えて下さい。 ■サイズをショップなどで測ってもらった方がいいと聞くんですけど、 やっぱりそうなのでしょうか? ■測ってもらう時は洋服の上からなのですか? ■私は中学生なのですが、測ってもらったりできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします(^-^)

  • ブラが痛い…

    15歳の女です。 今、ブラは母が買ってきた、しまむらさんのLサイズのノンワイヤーを使っています。 ですが、それを付けるとアンダーが、肌に対して垂直な感じに食い込み痛いです。 それに、ネットで推奨されている付け方でブラを付けると、なぜか乳輪、たまにトップが上辺からはみ出してしまう上に、カップ上辺が少し食い込んでいるような気がします。 気になってノンワイヤーのブラのサイトを見たところ、どうやらLサイズの範囲に私のサイズ(E75)は含まれていました。 前記のことは、なぜ起こるのでしょうか?どうすれば改善されるのでしょうか。 補足までに、自分のサイズは家で下着専門のサイトさんをいくつか参考に見て、鏡の前でしっかりと測りました。

  • ブラについて悩んでます

    中3女子です。ブラや胸について悩んでいます。 胸が周りよりも小さく、みんなはわたしよりも大きいのでワイヤーのかわいいブラをつけています。 わたしはそれが羨ましくて自分でお店に行ってみました。 サイズは、1年前にチュチュアンナで測ってもらったときはB65でした。 なので、そこで買って1年ほど前から着けています。 しかし、どれもワイヤーが痛くてワイヤーを抜いて着けていたり我慢して着ていることがあります。 また、ワイヤーが入っているものを着けたときはフィットしているのに時間が経つと、上に上がってきてその度直しています。 サイズがあってないのかなと思います。 以前、ワコールジュニアのサイトを見たところ、サイズがあわなかったり十分に育っていないのに大人用のブラを着けると、成長を妨げて大きくならなくなってしまうと書いてありましたが、わたしのように1年以上も大人用のワイヤーの硬いブラをしていたらもう成長しないのでしょうか? とても不安です。 また、今からジュニア用のブラに変えたらまだ間に合いますか? 回答をお待ちしております。

  • Tシャツブラ

    Tシャツブラ よくTシャツの下に着ても目立たない(レースなどでボコボコしない)ブラをショップで見かけ、購入したいと思っているのですがサイズがなくて困っています。 サイズはF65です。 このサイズのTシャツブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。 また、いつもワコールで購入しているのですが、このサイズを切らしていることも多く困っています。トリンプでは取り扱いがないと言われてしまいました。 F65のブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。値段は高くても構いません。持ちや着け心地の良いものがいいです。 品川区に住んでいるので、できればその近郊のお店だと助かります。 よろしくお願いします。