• ベストアンサー

曲名とタイトルを教えて下さい。

もうしばらく君の事****久しぶりの君はとても素敵**とある歌詞しかわかりませんが、曲名とタイトルを教えて下さい。

noname#60033
noname#60033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは  高野寛さんの「 SEE YOU AGAIN」でしょうか? ↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=5226 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=t4A9M
noname#60033
質問者

お礼

思いだしました。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
noname#60033
質問者

お礼

思いだしました。間違いないです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名タイトル?

    先ほど、優先で流れていたのですが、男性アーティストでラップ調でした 。歌詞が「東京タワーで涙した~~箱根の温泉で涙した~。 oh happy days~」の何処何処で涙した~という歌詞が多かったです。この曲名のタイトル・アーティスト名おわかりの方お願いします。

  • CHEMISTRYで曲名が分からない・・・

    CHEMISTRYの曲で少しだけ歌詞は覚えてるんですが、タイトルが分からないので教えて下さい!確か歌詞に「がむしゃら」とか「~力」とか入ってたような気がします。こういう歌詞が入ってるような曲名を教えて下さい!

  • MOOMINの曲名教えてください

    MOOMINの曲で ”波があがれば”もしくは”久しぶりに波があがり” のような歌詞がある曲名をご存知の方教えてください。 メロディーも思い出せなく、でもいい曲だと思うのでよろしくお願いします。

  • 曲名

    タイトルどおり曲名がわからない曲があります それはおそらくバンプオブチキンの曲で歌詞が「ありがとうじゃ足りないんだ」みたいな感じのがありました 曲調はバラードでした これだけでわかる人がいれば教えていただければうれしいです

  • この曲名教えて下さい

    この曲名教えて下さい。 「みて~私の瞳、今もあなたしか~??? ~~~~だから戻ってこの場所に~。いつまででも待ってるわ。 あなたが気付くまで。~~~~ただ一人だけ~~~」 多分10年くらい前に流行ったんじゃないかと思います。 歌詞をぜんぶ知りたいのですが、タイトルも人も分からず、どうしようもありません。 よろしくお願いします。

  • 歌手、曲名を教えてください

    昔、ふとがね金太のセイヤングで、エッチ話のコーナーで使われていた曲名が知りたいです。「バラの花をベットに敷き詰めて眠りたいわ・・・」という始まりの歌詞でした。 久しぶりに聞いてみたいのですが、CDなど売られているのかも分かれば教えて頂きたくお願いします。

  • 曲名(HIPHOP)教えてください?

    買い物してる時に有線で流れてたHIPHOP調の曲名が 知りたいです。 手がかりは「東京03」「いつでもどこでも大本命」 という歌詞が含まれているということです。 久しぶりに気に入った曲ですので、 ご存知の方いましたらぜひお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 曲のタイトル

    最近ふと聞いた曲の曲名が分かりません。 「悲しくて悲しくてとてもやりきれない」 という歌詞で、ちょっとむかしの曲です。 タイトルを教えて下さい。

  • 曲名も歌詞も思い出せません。

    なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えて下さい

    結婚式で歌ってもらうんですが、相手の人も曲名が分からなくて困っています。歌詞は「私の大事な旦那様~あなたはいつ~でも~」(後半ちょっと歌詞が違うかな…?)聞いた事はあるのですが、はっきりしなくて困っています。素直に「旦那様」って曲ですかね。知っていましたら教えてください!

専門家に質問してみよう