• ベストアンサー

挿入してからイクまでの時間

miumiu55の回答

  • miumiu55
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.8

私と彼の場合、彼が入れるよりも舐めてもらうほうが好きなので挿入してからよりもその前を思いっきり楽しんでます。私もなめてもらうのが好きなのでもちろんお互いやりっこで。挿入してからだけがセックスではないと思いますよ。前戯、後戯で楽しんでみてはいかがですか。

関連するQ&A

  • もっと挿入時間が・・・

    彼氏とは週に一回程度デートしてエッチしてるんですが、割と早くイクほうで一回のエッチでは不完全燃焼という感じで、すぐにまたしたくなります。冗談まじりにもっとしてと言ったら、俺が早いからやろ?と言ってちょっと落ち込んでしまいました^^; 彼を傷つけないで誘う方法はないですか? 時々一日に2回か3回するときもあって、そのときはイキっぱなしでものすごく満足するときも・・・ 男の人ってそのときどきでそんなにコンディションが違うものですか? ちなみに彼はエッチは大好きで彼から誘うことがほとんどです。 挿入するまでは時間をかけてくれるんですが、挿入時間が短くて私がイケないので・・・ 私のわがままでしょうか?

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • 挿入時間について

    遅ろうの人…挿入時間16分以上の男性は、1回のSEXで必ず女性をいかせる事ができますか?女性の人は、16分以上の挿入時間があれば必ずいきますか ?

  • 挿入してるとヒリヒリする

    挿入してるとヒリヒリする ただ今23女です。 彼氏(38)と付き合うようになり、今までSexは10回位してきました。Sexの頻度は、中距離恋愛でなかなか会えないので、1~2週間に1回で、一日2回です 処女ではありませんが、ブランクが二年あったので、2~3回目までは痛かったです。 今は裂けるような痛みは無くなりましたが、挿入されて長い時間ピストンされていると入り口の皮膚がヒリヒリ痛いのです! 私が濡れてなかったからでしょうか? 愛撫は長くしてくれます。たぶん最初は濡れるんですが、挿入している間に乾くんだと思います。 挿入時間は体感時間ですが20分かなと思います。 彼は『油断するとすぐいきそうになる』といっていて、自分で挿入時間をコントロールしているようです。 前の彼氏が早ロウでしたので、それから比べると今の彼はイクのが遅いと思いました。 このヒリヒリ感はみなさんもあるのでしょうか? エッチとエッチの間が長いから皮膚が慣れてなくて痛くなるのでしょうか? 痛いので2回目がしたくありません(:_;

  • 挿入時間

    35歳男性です。彼女を前戯で逝かせるんですが、挿入では満足してくれません。早くて2分、長くて10分の挿入時間ですが、 皆さんは、セクースの挿入時間はどのくらいですか? また、女性は時間が長いほうがいいんでしょうか? 教えてください。

  • 彼が挿入したがらない

    私も彼も25歳会社員です。 性欲はあるが基本的に挿入までしない彼とのHについて悩んでいます。 付き合って半年位です。 長文になりますが相談に乗って頂けたら嬉しいです。 友達主催の飲み会で知り合い、彼からの熱烈なアプローチで徐々に好きなり付き合いはじめました。 私が実家、彼が会社の寮の為、Hするときはホテルへ行きます。 週に1回ペースで会い、会えば人混みに紛れてキスはしますが、ここ最近挿入までしたのは3ケ月前になります。 Hの流れは キス→胸を触る→指で愛撫→クンニ(このあたりで私がイク時もあればイカない時もあります) その後、フェラをして、彼がイって口に出される 大抵ここで終わります。 私は狭いらしく挿入しにくい体みたいです。 何人かいた元彼も、皆苦労していたし、婦人科検査で医師の方にも言われました(´・ω・`) どうして挿入までしないの?と聞くと 『経験が少ないから自信がない』『体力がないから疲れる』と言われました。 彼の過去の恋愛についてはよく知りませんが、『あまり恋愛経験がない』『付き合ってもだいたいフラレる』と冗談っぽく言ってきます。 ほぼ毎日自己処理はしてると言ってたので、性欲はなくはないと思います。 挿入までするのが全てだとは思わないけど、時々寂しくて悲しくなります。 体が満足できず自慰行為をするようになった自分が恥ずかしくなります。 彼が挿入までしないのは『経験が少ない』『体力がない』だけなのかと悩んでいます。 面倒なだけじゃないのか、私に女としての魅力がないのかなと落ち込んだりもします。 たぶん浮気はしてないと思いますが。。 彼の好きなとこ・きらいなとこを挙げれば断然好きなとこが多いのですが、Hに対する価値観は大事かなとも思います。 彼が好きなので、これからも付き合っていきたいのですが、どのようにしたらいい関係が築けるでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。。

  • 挿入しない彼氏

    こんばんは。本当にすごく悩んでいるので、ぜひアドバイスをお願いします。 ・私:20代前半、社会人2年目。きちんと付き合うのは実質今の彼氏が初めて。  彼氏:私と同じ。本人の言動と共通の友人の話を総合すると、過去に複数女性との経験あり(2~4人位??) ・バイト先で知り合い、1年半ほどの友人期間を経て大学時代から付き合う。もうすぐ付き合って3年。 ・就職を機に、片道3時間半の遠距離に。現在は、私が一人暮らしの彼氏の家に、月1ペースで泊まりに行く感じ。   私に男性経験がないことを知っていたらしい彼氏は、キスを含め性的なスキンシップの進行を非常にゆっくり進めてくれて、初めてHな雰囲気でイチャイチャをしたのも付き合ってから半年、挿入を試みたのもそれから約半年後というペースでした。ただ、その時は私(処女)が痛がった為、ほとんど挿入してない段階で彼氏が気を遣って終了。手で抜きました。 それから約2年、良い感じで付き合いを続けており私も彼氏もそして周囲も、近い将来の結婚を視野に入れているような状況…なんですが。 今でも私は処女のままなんです(涙) というのも、彼氏の家や旅行先でこれまで幾度となくそういうコトにはなるんですが(毎回彼氏の方から誘ってくる)、絶対挿入しようとしません…。H自体が独りよがりとか前戯が手抜きとか、そんなことは一切なく、私自身彼氏からの愛情を強く感じています。ただ、本当に挿入だけがないんです…。前述の途中で挿入を終了した一件以来、挑戦しようという素振りすら一回もありません。失敗して次のH時は、彼氏が私に気を遣って少し間を置こうとしてくれてるんだと思い、私も疑問には思いませんでした(実際、当時は挿入痛への恐怖があったので、挿入がないことにほっとしました)…そして気がつけば今も私は処女のまま…(無言)途中から「あれ?」と思ったんですが、私自身他を知っているわけでもないし、彼氏が気を遣っている可能性もある中、自分から「挿入しないの??」とは言えず…。普段は、【彼氏からキス→前戯→彼氏が指で軽く私のアソコを触る(指を入れようとしてる?でもこれも何回か触るだけで、入れることなく終了)→私が手で抜いて終了】といった流れです。 長文にはなりましたが、この状況について男性の皆さんからの率直な意見を聞かせてもらえたらと思います…。 彼氏は何を考えているんでしょう?そして私はどうすればいいですか? (補足します)

  • お互いはじめてで、挿入ができません。

    付き合って一年になる彼氏がいます。 お互い、初めての彼氏・彼女で性交渉は初めてです。 彼はアメリカ人のハーフで、がっしりした体型です。 コンドームはLサイズを使っています。 愛撫に時間をかけてもらって、ローションを使っても挿入ができません。 痛い以前に、入らない感じです。 いままで3回試してみましたが、挿入できず、そのため彼が萎えてしまいます。 体位は毎回正常位です。 生理の時はタンポンを使っています。 彼は「焦らずにできるまでゆっくりしよう」と言ってくれますが、いつも申し訳ない気持ちになります。 同じ経験をした方など、アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 中折れについて

    年上の彼氏(40代前半)と付きあい始めました。遠距離のためなかなか会えないので行為自体はまだ4回しかしていません。 毎回彼氏が中折れ?というか途中で勃たなくなります。勃つことは勃つんですがコンドームをつけるととたんにふにゃっとしてしまいます。なのでコンドームはめるのが時間かかりよりふにゃっと( ; ; )なのでなかなか挿入できません。なんとか勃たせて挿入してもすぐ中折れ?してしまいます。毎回同じです。なのでコンドームを取って口でしてあげるとまた勃つんですが何が原因なんでしょうか?彼は気にしているようで2回目からは挿入してこなくなり、こちらから挿れないの?と聞いて頑張ってもらいましたが同じ結果でした。最初の時こんなこと初めてと言っていました(若干私が傷つきました笑) 私にできることってないですよね?( ; ; )

  • 最初の挿入時はコンドームなしの彼

    私の彼は、Hの時にはじめはコンドームなしで挿入してきます。で、途中からコンドームをつけて最後までイクのですが、Hのはじめの方でもナマで挿入されると妊娠する可能性はあるのでしょうか? また、最初からコンドームをつけて欲しいということを気分を害さず伝える方法を教えてください。