-PR-
chocosofut

10/6に直島まで旅行に行くのですけども、岡山インターをAM8時におりる予定なんですが、宇野港まではどれくらいかかるものなのでしょうか?それと宇野港からは、車も一緒に乗せて直島まで行くのですけれども、フェリーが満席で乗れないことってあるのでしょうか?
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-10-04 20:48:26
    • 回答No.1
    noname#60563

    普通であれば1時間程度で大丈夫です、市内を抜けるのに多少時間が掛かると思いますが、余裕を見ておかないといらいらするかも知れませんが・・・余裕を見て1時間半有れば途中で何か有っても十分だと思います。



    フェリーの利用状況は解りません・・・
    お礼コメント
    早速のお答えありがとうございます。これでスケジュールのほうが組む事ができます。やはり少しは余裕を見ておきます。
    投稿日時 - 2007-10-04 21:19:03
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ