• ベストアンサー

FM-V DESKPOWER S2 167 のUSBが使えない!

hequilの回答

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

もしかしてBIOSの設定でUSBが無効(Disabled)になっていないでしょうか? もし無効になっていれば、有効(Enabled)にして再度試してみてはどうでしょう? 参考まで

kt413
質問者

お礼

解答ありがとうございます。ご指摘の通りBIOSの設定が無効になっていました。説明書を隅々まで読めば小さく載っていたのですね。。。BIOSについての知識が皆無なのでそちらの方に思考回路が回りませんでした(汗) 本当に助かりました。