• ベストアンサー

ファミコン ルート16ターボの9面

ルート16ターボをやっているのですがR9で 全てのアイテムをとってもクリアできません。 このゲームはクリアがないのでしょうか? それともクリアがあるならばどうやってクリアすればいいのか ご存知の方教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

この9面だけはすべてのアイテムを取ってもクリア出来ません。 なのでこの9面でゲームは終了となります。 下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/kage648x/27206378.html