• ベストアンサー

単3 単4の充電池を、充電できる手回しの充電器があれば、教えてください。

単3 単4の充電池を、充電できる手回しの充電器があれば、教えてください。 最近、携帯やpdaなどに充電できる手回しの充電器は よく見かけますが、 単3 単4の充電池を、充電できる手回しの充電器 は、存在するのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 ソーラー発電する単3 単4の充電池を、充電できる充電器 はしっているのですが。。。 また、充電の種類ですが 一般のコンセント充電ではないとすると 現在、ソーラー充電、手回しの充電器、バッテリー充電器 シガーソケット充電器 以外に何かあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

>単3 単4の充電池を、充電できる手回しの充電器は、存在するのでしょうか? 単4に充電できるものがあるかは知りませんけど単3用のものなら所有しています。非常用のダイナモ機能付き懐中電灯です。中に単3の充電池を入れれば充電できるようになっています。auの携帯を新規で契約したときにキャンペーンで貰いました。多分、普通に売られていると思いますよ。