OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

相関図を作るソフトありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3400
  • 閲覧数446
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (6/24)

顧客の相関図を作りたいのです。
 200社ぐらいの顧客があり、その内の相当数がいずれかの顧客の紹介でうちの顧客になっています。データベースで管理していますが、一覧で見れないため、直感的につながりがわかりません。
 A社は、B社の紹介で、そのB社は、C社の紹介だった。という相関を一見で分かるように管理できるソフトは、ないでしょうか?(関係ある顧客を線で結んで見せてくれるような)
 以前、インスピレーションというソフトを使おうかなと思いましたが、もともと発想の整理に使うソフトらしく、いまいちズバリのソフトでなさそうだったので、見送りました。
 5万円前後ぐらいで手に入ればうれしいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 16% (1/6)

直接のお答えになるかどうかは判りませんが、私も同様のソフトを探していますが、マイクロソフトからVISIO2000というのが出ました。一考の価値があるのでは。
直接のお答えになるかどうかは判りませんが、私も同様のソフトを探していますが、マイクロソフトからVISIO2000というのが出ました。一考の価値があるのでは。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ