• ベストアンサー

vb6の変数について

vb6で "を変数に入れる方法を知ってる方いませんか? a = """ みたいな感じで。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.2

a=Chr(34) a="""" のどちらでも代入することが出来ます。 参考まで

hashichan
質問者

お礼

うまくいきました(^ ^) ありがとうがざいます。

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.1

キャラコードでの入力をすればOKでは? a=chr$(34) って具合で入りませんか?  今、VBの環境が無いので確認していませんので、出来ないかも知れませんが...。

hashichan
質問者

お礼

a=chr$(34)でうまくいきました(^ ^) ありがとうございます!