• ベストアンサー

伊豆にある「ば****公園」ってしますか?なんか面白い動物がいるらしい。

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.5

やっぱり伊豆といえば熱川の「バナナワニ園」でしょう。 温室の中にはバナナと外の囲いの中にはワニがいっぱいいます。だいぶ前に背中に負ぶった赤ちゃんを謝って落っことし、ワニに食われるという痛ましい事故も起きてます。

nicochan
質問者

お礼

どうやら、伊豆シャボテン公園のカピバラという巨大ねずみのことのようでした。 でも、バナナワニ園の詳細な情報ありがとうございます。ここも、訪れてみたいと思います。