• ベストアンサー

JW-WINの使用方法について

JW-CADのWindowsバージョンを使いたいと思いますが、お薦めの解説書が出ていましたら教えて下さい。 それと、使い方が説明されているホームページがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.1

解説書は出てないと思います。 月刊CAD&CGの一月号に特集がありました。 参照URLの最初の方です。 HPは二番目のURLです。

参考URL:
http://www.interlabo.com/ http://www4.ocn.ne.jp/~nksekkei/sigoto.html
balloon
質問者

お礼

ずいぶん長い間回答がなかったので諦めていました。 とても参考になりました。ありがとうございました。