• 締切済み

相談のってください、本当に悩んでます。

ご教授願います。 現在大好きな彼女がおります。 しかし、自分は彼女に対して、不満があり、不満とは ・Hをさせてくれない。 ・以前黙って男友達と飲み行こうとした。(未遂) ・軽率に馬鹿にする です。 特に、Hをさせてくれないは、今後どうなるのかと、心配で 仕方ない日々を送っていたところ、 あるお店に入り、店を出た際、その店員さんがおっかけてきて、 ぜひ友達になってくださいと携帯のアドレスと文章の書いたメモが 突然もらいました。 勿論、浮気する気もなく彼女の事は大好きで、メールは送らなかったのですが、彼女にたいする不満がつのり、腹いせみたいな感じで軽率にもメールをしてしまいました。 メールの内容は、特にそっけない感じで、こういう者ですとか、仕事とか、たわいも無い内容で2日間だけ軽くしました。(5、6回の返信) 自分としても下心はなく、この子と何かしようとか、二人で合いたいとかもなく(友達以上にならない)、逆に、どんな不満があっても彼女の事が好きという気持ちが確認できました。 そしたら、彼女に対する、これは浮気じゃないのかという罪悪感と、声を掛けてくれた女性にたいする申し訳ない気持ちでいっぱいになっております。 まず、声を掛けてくれた女性に対して、変に期待を持たせるといけないので、きっぱり彼女はいるので、友達以上になれない事を伝えたいのですが、その女性を傷つけずに断るにはどうしたらよいでしょうか? また今回の事は浮気になりますでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

浮気とは、『行為』だけが浮気ではなく  自分の気持ちや考え方により変化するものです 悩まれてるということは  きっと浮気なのでしょう けど、彼女への気持ちの再認識や  メール相手への罪悪感を抱かれてることから   あなたは良い方向に進まれることでしょう メール相手の方に付いて  そのまま正直に伝えることが良いと思われます   変に傷つけないようにと作為したところで    余計に相手を傷つけることになるでしょう そもそも、相手から誘ってきたことですし  あなたから、お断りしても   差し支えないことのように思います そこで悩むよりも  彼女を大切に想ってあげてください

回答No.2

浮気の基準判断は、個人差があります 手繋ぐとNG、でも食事だけならOK等々… 私的には浮気かな 貴方に下心が無い、なんていうのは彼女には伝わりにくいからです 彼女から見たら、浮気と捉えられてしまう可能性が高いと思います 向こうは恋心があるのなら、断るなら傷付けないのは不可能です 悪いけど僕には彼女が居ます。だからメールはもう送りません。ごめんね とかでいいと思います はっきり断ってあげるのが彼女(メール相手)の為です 好きな彼女に関しては… 貴方と彼女の年齢、交際歴くらいは補足した方が 回答者さんが答えやすいと思いますよ 交際歴がまだ数ヶ月とかなら、Hなくても悪い事ではないし…

回答No.1

結局何について質問したいんですか? 1)Hをさせてくれない 2)あなたのことを馬鹿にする もうこれだけで、彼女はあなたのことを大切に思っていないことが感じられます。 彼女はあなただけと付き合ってるって確信ありますか?もしかしたら、他に本命の男がいるかもしれませんよ。 人のことを馬鹿にするような女、価値ないですよ。 別れましょう。

関連するQ&A

  • 浮気は本当に楽しいか?

    27の男です。今付き合って1年ぐらいになる彼女がいます。彼女には特に不満もなく、相性も良い方だと思いますが、ただ、浮気というか、他の女性とも遊んでみたいな~と思うのです。というか、セフレみたいな関係が欲しいな~と思います。正直すぎて、読んでいて嫌悪感を感じる人がいたらスイマセン(><) 浮気はしたいけど、彼女にウソはつきたくないので、彼女に浮気願望について何度か話をしました。初めは泣かれましたが、今は「許してあげたい気持ちもある」そうです。ただ、あまりいい顔はしません。そりゃそうだよな・・とも思います。 でも、”浮気を許せないのは、愛じゃなくてエゴではないか?相手が他の人と遊んでいて楽しいのなら、「楽しいんだ、良かったね」と言えるのが本当の愛じゃないか?”といった話をしてみました。 当然、オレも浮気したいと言う以上は、彼女にもそれを許すつもりです。でも彼女は、別に浮気したいという気持ちはないらしい。それに、元彼に浮気されて、そのまま連絡がつかなくなった経験があり、その事がとてもショックだったようで、なかなか浮気を寛容できないようです。他の女性と関係を持っても、彼女を好きな事に変わりはないし、連絡を絶ったりもしない、と言っているんですが・・。もし彼女に愛想をつかされて振られたら、それはそれ、ポジティブに考えて、新たな恋を探すと思います。でも、オレは彼女が好きなので、こちらから別れたいとは思いません。 仮に浮気をしても、彼女を傷つけているんだ・・と思いながらやってたら素直に楽しめません。こっそりやったとしても、何かの拍子にばれたりしたら、彼女がすごくショックを受けるかもしれない。それに、楽しい事するのになんでコソコソしなくちゃいけないのか?とも思います。でもやっぱり、「浮気してもいいよ、楽しんできてね」ぐらい言ってくれないとしづらいです。もしこれぐらいの事を言ってくれたら、結婚してもいいと思うんですが・・。 スッキリとした気持ちで浮気を楽しむには、彼女と浮気相手、両方を説得する必要があると思うんですが、どうでしょうか?浮気の経験がある人は、内緒でやってたんでしょうか?その場合、心から楽しめるものでしょうか? 浮気の経験のある・なしに問わず、皆さんの意見を聞いてみたいです。あるいは”こんな風にしたら楽しいよ”という意見などあれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女に本当のことを言って欲しい

    彼女が浮気したみたいです。 その日彼女が飲みに行ってから電話もメールも連絡が取れず、朝の9時ころにやっと帰ってきました。女友達と飲んでいた、店で酔いつぶれて寝ていた、といっていますが、後でその女友達に聞くと、午前2時くらいでその人は帰り、後は知り合いの男性と一緒だったようなのです。しかも、飲みに行くと必ず服といわず髪といわずタバコくさいのに、その朝は髪がいいにおいだったことに、後で気づきました。 少なくともウソをついていることは確かです。酔って正体をなくして間違いがあったなら、苦しいですが許そうと思います。僕にとってかけがえのない人ですから。でもせめて本当のことを言ってほしいのです。問い詰めて白状するという形はいやです。 さりげなく、その日の話を持ち出したり、浮気について話したりして、彼女が言ってくれるのようにしたいと思っています。でも実際に聞いてしまったら許せなくなったりするのか心配です。それと女性に聞きたいのですが、もし自分が浮気をしてそれを隠しているときの心境はどんな感じなのでしょうか。僕と同じくらい苦しんでいるのか、それともバレなければいいと考えているのか…。長文ですみませんがみなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼女の事で相談したいです。

    僕のアルバイト先で知り合って 付き合った16の彼女といま四か月になります。 実は付き合って一か月の時に、彼女が元彼と連絡をとっているのに気づいてしまい、 悪いと思っていながら携帯をみてしまったのです。彼女が男の人は自分しかメールしてないし女友達しか登録してないといっていたのも正直怪しいと思ってました。 悪いと知りながらも…今では反省しています。 案の定、内容はとても口に出せるようなものではなくショックでした。 元彼はもちろん、男友達とのいかがわしいメール等がありました。 SNS等で知り合った男性達とも嫌なメールをしていました。 今考えても忘れられないくらい衝撃的でした。(みてしまった自分も悪いですが…) このままいっしょにつらいので携帯を見てしまったこと、内容の事、 すべて彼女に告げ、浮気等はされたら別れると決めていたので別れを告げました。 彼女は「絶対にもうしない」「生まれ変わるから」と僕に何回もいってきました。 彼女は僕の家まできて泣き叫びかなり錯乱状態でした。 最初に浮気等をしたら別れると決めてあったのですが、許してしまいました。 ですが、これからは前のようには付き合っていくことは難しい事や 疑ってしまうこと、信用問題など彼女によく言い聞かせました。 そのうえで、付き合いを継続させていくことにしました。 そしていま四か月たったのですが、また彼女が元彼等と連絡をとっていることが わかりました。偶然彼女が携帯をいじっているのがみえてしまって、そこがちょうど元彼とのメールを削除しているところでした。 問い詰めたところ今回も浮気を認め別れないよう懇願してきました。 話によると結局一回目の発覚時に連絡をとるのをやめていなかったようです。 つまり付き合ってから今までずっと気持ちが浮ついていたわけです。 僕もさすがに二回目なので呆れてしまいました。自分にも。 彼女を少しずつ信じようと努力していた最中にとてもショックでした。 彼女もたびたび不安になる僕に「あなただけ」等、言ってきたりしました。 そんなことがあるたびにつらくても信じようと思えたんです。 ですがまた浮気が発覚すると彼女との思い出や言った場所、くれた言葉すべてが砕けたような気持ちになり同時に怒りがこみあげてきて、彼女に言いたいことをすべてぶつけました。どうしてこんなことが平気で出来るのかと。 元彼にも連絡し、もうやめてもらうように話しました。 彼女は「距離を置いてもいいし信じられなくてもいい、携帯を解約するし、 両親にも話した。生まれ変わる自分をみてほしい。」と言い携帯を解約するまでの 間、僕に携帯を預けるといって携帯を僕に渡しました。 ですが詰めが甘いのか、友達とのメールの中に僕の事が書いてありました。 内容は僕が浮気をして、彼女が呆れているというものでした。 彼氏が最近調子乗っててうざいみたいな内容のメールもありました。 それをみた瞬間、本当に終わってたんだなと実感しました。 友達にはちゃんと本当のことをいって相談していたと聞いてましたし…。 ものすごいショックでした。考えられません。 見知らぬ男性からのメールも何通か来ましたし。 彼女は明日携帯を解約しにいくそうです。 この状態で今に至ります。 僕は彼女が道を踏み外さないようにしてきたつもりでしたし、 お互い相談しあったり彼女が変われるように頑張ってきました。 全力で彼女と向き合ってきました。 だから何?と思われるかもしれませんが。自分でも甘いと分かっています。 本当の意味での付き合いとか幸せを知ってほしかったんです。 大切な人の気持ちを踏みにじっちゃいけないと思うんです。 結局、彼女が自分自身強く変わろうとしない限り同じ事が続くと思います。 彼女とは何回も何回もそのことを話し合って彼女も変わりたいと決意しました。 言い方が悪いですが彼女はまだまだ子供ですし、未熟なところが目立ちます。 ですが男関係に関しては確信犯的なところが否めないのです…。 防衛の垣根が低いというか、言い寄られたら断れないところがあります。 人に同情してしまって失敗する事が多いです。 ですでお互い育った環境も似ていて分かり合えるところが多くありますし、 決して人の痛みがわからない子じゃないと思っていました。 ですが嘘が発覚する事がとても多いので、そのたびに傷つきました。 僕に関して言えば僕も変わりました。 彼女をもう信用出来なくなりましたし、言葉も信じられません。 笑う事もつらくて出来なくなってしまいました。 彼女の一挙一動に不安を覚え、疑って、そんな自分にも嫌気がさしています。 同時に彼女に対する怒りが心から消えず、心がからっぽのようです。 正直、彼女を信じたのは間違いだったなと悔やむ気持ちがあります。 彼女の行為を許した以上はまたこういうことが起きる覚悟はもってましたが。 許した以上、僕も現実を受け入れなきゃいけないとも思ってました。 許したのだからいつまでも疑っちゃいけない。でも疑ってしまう。 心ではコントロールできない部分で彼女を疑ってしまうんです。 この先、彼女がもし変わったとしても僕は信じられるかわからないのです。 100%信じられるようには絶対ならないのはわかります。 僕も彼女も過去に浮気された事があり、お互い痛みを知ってるはずでした。 彼女は僕に対していつも仮面をかぶって楽しんでいたのでしょうか? 浮気は病気ともいいますし、正直なおると思ってません。 する人はするし、しない人はしない。こう思っています。 浮気されたことのある方、浮気をしたことがある方。 どうかアドバイス等ありましたらご教示願います。

  • 本当のことを伝えるべきか?(長文です。)

    仲が拗れてから1年以上経った彼に伝えたいと思っていることがあります。 色んな事情があり、複雑です。 彼が私のことをかなり誤解しているようで、その部分をクリアにしたいと思っています。 彼と仲直りしたいと言うよりも、事情をわかって欲しいと言う感じです。 彼とは音楽活動をしている私の友人に紹介されて知り合いました。 音楽が好きな私に『絶対気に入るから。』と紹介され、私は彼が出演している店へ通うようになりました。 たまに食事をする程度でしたが、私が多少なりとも音楽に詳しかったことで徐々に親密になり、それ以外にも趣味や好みが驚くほど似ていたためか、2人で会う頻度が増え、1年以上かけて友達から恋人のような関係になりました。 いい大人同士であるのに、ゆっくりと関係を深めていった感じがします。 彼とは仲が拗れるまで一線を越えることはありませんでしたが、それは彼が私の気持ちに合わせてくれていたようにも思えました。 私の心情はと言うと…彼の仕事柄、ファンも居て、女性との噂やそう言った人達との金銭トラブルについても耳にしていたことも原因だったかもしれません。 彼が離れてしまうのではないか、私も彼に利用されるのではないかと不安な気持ちがありました。 彼から『会えない時も』と指輪を貰った時は嬉しかったのですが、ちょっと複雑な気持ちにもなりました。 仲が拗れる寸前の彼は何かを察していたのか、頻繁に他の女性から告白された話や、やきもちを妬かせるような発言をしてきたり…。 私は彼には言えませんでしたが、彼との関係を妬んでいた女性からの嫌がらせも受けていたことにも苛立っていたので、些細な会話から彼に対して不安や不満を言ってしまいました。 彼から少し距離を置こうと言われ、メールも無視、仲間と一緒に居ても私を避けるようになりました。 私は彼に理由と謝罪のメールを送りましたが、彼からは返事がなかったため、以後、メールも止め、店に行くのをやめました。 1ヶ月経った頃、彼から私の様子を伺うメールが届きましたが、彼と私の間に起きた事を彼が出演している店の店員や一部の常連客にまで知れ渡っていたので私は不愉快な気分になり、彼に返信しませんでした。 他者が絡み、あらぬ方向へ進み、何度もすれ違い、お互いの溝は深まりました。 数ヶ月経った頃、親しいスタッフと一緒に居る私に唐突に話し掛けてきたり、私は驚きと共に混乱してしまい、うまく対応出来ずに居ると、彼は私を露骨に避けるようになりました。 ステージ上でも彼は私がいることに気付くと顔を背けたり露骨に嫌な顔をしたり、私のことを店のスタッフやメンバーに愚痴を言っていたそうです。 確かめるまでもなく、彼の本意がわかないまま、他者から彼が私についてどう思っているかなど聞かされたり、彼のファンから嫌がらせのメールが届いたり、嫌がらせを受け続け、彼と関わらない方が彼にとってはいいのかも…と彼を意識から外すようにしました。 最近になり、彼は本当は私の身に起きたことを知らないのではないかと感じています。 一緒にスタジオに入り、レコーディングした曲の数曲が自主製作CDとなり年明けに発売されました。 私は友達が欲しいと言うのでその分を含め十数枚購入しました。 彼は私の分だと1枚余分にメッセージとサインを入れて持ってきました。 後で彼からお礼のメールが届きました。 でも後日、あるスタッフから『十数枚も買ったんだ、○○が言ってたよ。』と言われ、他者から彼の事を触れられてしまい、また気分が落ち込みました。 一時期は誰からも害を受けることはなかったのですが、また最近になり、私が店へ行くと『○○をいじめに来たの?』などと言われたり、全く意味がわかりません。 店へ行くと、どうしても周りから見張られていると感じてしまい、彼を視界に入れないようにしてしまいます。 自分がしていることは彼を拒絶しているように受け取られると思うのですが、私はいつも誰かに見張られている気がして彼を避けてしまいます。 私の身に起きていること知らない彼に打ち明けるべきかずっと悩んでいます。 関わらない方がいいと決めた…決めさせられたようなもの。 彼に話せば気が楽になるのかな? 話せばまた彼を傷つけることにるけれど、常に私の心は彼の知らない私に起きていた事で気持ちが苛立っています。 もうすぐ彼の誕生日です。 店で誕生日祝いをやるそうです。 私は行かないけれど、誕生日翌日にメールを送ろうかと考えています。 多少なりとも出来事に触れ、関わることはないけれど、陰ながら応援していますと…。 それとも何もしないままの方がいいのか迷っています。

  • 彼の本当の気持ちが分かりません。

    彼の本当の気持ちが分かりません。 彼(35歳)とは昨年の12月から交際をはじめました。 私(35歳)と彼は高校の時の同級生(高校時代の時は友達でもなく顔と名前を知ってる程度)で 高校を卒業した18歳頃に3ヶ月ほどおつきあいをしたことがありました。 別れてからは一切連絡を取ったこともなく、当時(18歳の頃)付き合いが短い事もあって この17年間思い出したことも無いほどです。(ずっと好きだったとかもお互いありません) はっきり言って思い出の中の人っていう感じでした。 共通の友人もいるので、彼がその後結婚して別れたというのも知っているし、 私も結婚して別れたという事も彼は知っているはずです。何が理由でいつ別れたのかとか深いことまでは お互いしりませんでしたが。お互いバツ一なんです。 それが昨年11月、高校時代の共通の友人から「飲みに行こう、あんたの過去の彼氏もくるけど」という 事で、「お~!その名前久々だなぁ~、元気かな~?」という感じで飲みに行くことになりました。 そこでは普通にみんなと一緒にワイワイ飲んで、元気だったー?とか仕事何してるのー?とか 普通に会話して、メールアドレスや電話番号の交換などして、友人に二人ともひやかされながら 楽しく過ごしました。 その次の日に彼からメールなどのアプローチがあり、映画を見に行こうなど誘われ、 あれよあれよという間にみんなと飲んでから2週間以内に彼から「付き合いたい」と 言われました。その時点で、こんな運命的な出会いがまたあるもんだな~と二人で 言っていました。おつきあいしてからは、週に一回は会って遊んで、電話も週に2回、毎日メールのやりとり をして、本当にお互い好きで好きでしょうがないという感じでしたが、 今年の7月頃に彼から「精神的にかなり疲れた」「一人で考えさせてほしい」とメールで言われました。 彼とはおつきあいしてから喧嘩もしたことがなく、メールも強制したこともなく、 遊びも週一回というのを強制したこともありません。 ただ彼がよく言っていたのは付き合った女性とこんなに遊んだりメールしたりしたのは 初めてと言っていました。 元々彼は、一人の時間も大切にする人で、人と会うことに疲れてしまう性分みたいな 所があるみたいなんです。 前妻と別れて、何人かの女性とも付き合ってきて、好きだけど、今日は一人でいたい、とか 彼女と遊んでいる最中に、もう帰りたいとか思うそうなんです。(キライで言っているわけでも、浮気しているとかでもなく) よく付き合っていた女性に「浮気してるんじゃない?」とか言われた事もあるそうですが 結婚していた時も、彼女がいるときも、浮気はしたことがないと言っていました というか彼には精神的に疲れて出来ないと思っています。 一人で考えさせて欲しいと言われた時に、もう一つ「最近もってる病気がよくなくて」という メールもありました。実は彼は前妻と別れる時にもめて、パニック障害を発症しています。(8年前) 薬を毎食後服用しています。細かいことは彼は言わないし聞いていません。 彼からそういうメールがきたので、私は「無理しないでのんびりつきあっていけばいいんじゃないかな?」と 返信をして、彼も「ありがとう」と言ってくれて、一日にお互い2通くらいのメールのやりとりが3ヶ月以上 つづきました。その間は電話も無し、一度も会っていません。 メールのやりとりの内容はほとんど「仕事がんばってね」とか天気の事とか、テレビの事とかで、 彼に「なんで会えないの」とか「さみしい」などの事は一切言っていません。 そしてここ一週間くらい彼からのメールがぷつんとなくなりました。付き合ってから初めてのことです。。 彼はメールを出すと 返信を必ずしてくれる人なので、何かあったのかな?と思って再メールなどもせず、不安でしたが メールを待っているとやはりメールがありました。 その内容は なかなか連絡できなくてごめん、返信するタイミング逃して連絡しにくくて 今は全然会っていなくてメールだけになってしまって、このままでは いけないと思っているけど、その思いに自分の気持ちがついていかなくて 自分でもどうしたらいいのかわからなくて 本当にごめん というものでした。 それが昨日の出来事で、これだけだと彼にメールでなんと答えていいかわかりません。 彼の気持ちが冷めてしまって私に興味がなくなって別れたいけど言えないのか。 私に別れようと言って欲しいのか。 普段付き合った時にしないような事(週一回で会ったり毎日メール)をしすぎて 精神的に疲れてしまってそういう気持ちになってしまっているのか。 もうわからなくて私が病気になってしまいそうなくらいです。 支離滅裂な文ですみませんが、よろしくお願いします

  • 既婚者からの女性のお誘いの断り方

    私は20代の独身の男です。 あるきっかけから知り合った既婚女性の事についての相談です。 専業主婦の彼女には小さな子供も居て、私が平日に休みと言うこともあり天気の良い日に友達感覚で公園で三人で会って、その人の家庭の不満を聞いたり私もこの街に来て日が浅いもので情報交換などをしたりした事があります。 私には、好きな人がおり、その人に対しては一切恋愛感情はありません。 しかし最近頻繁にメールで「今あなたの家の近くにいる」といった思わせぶりな事を言ってきたり、もっと露骨に「子供を預けているのであなた家にいって料理を作ってあげよっか?」というような連絡が来ます。話を聞くところによると、結婚しても恋愛したい、今は欲求不満などと言っていました。 しかし私は結婚しても軽率で責任感の無い女性が嫌いで、不倫や浮気といったことも嫌いなのでいつも断っています。会うと必要以上にボディタッチをして来て、誤解を招くのも嫌なのでそれ以来会わないようにしています。今は既婚女性と会うという軽率な行動を取ってしまった事に反省しています。 今後、この人とは疎遠になろうと思い、連絡を断とうと思うのですが私のやろうとしてる方法は間違っているのでしょうか?何か自分の気持ちを言うとか、結婚してるんだからそんな事したら駄目だよ、とガツンと言って距離をおいたほうがいいのでしょうか?

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??恋愛相談です!!

    本当に酔った勢いだけでしょうか??体の関係もって後悔しています… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 女って本当におしゃべり!

    20代、会社員の男です。 先日、大学の同級生の女性と成り行きでHしました。 Hしてから、その女性とはマメに連絡をとっていません。 正直、成り行きというか遊びでした。 私は、別の同級生の女性が気になっており、 卒業後も度々デートをしています。 ところが、そのもう1人の女性とHして、数日経ってから急に、 その本命の女性がメールの返事をくれなくなりました。 電話も一切受けてくれません。 Hした女性と本命の女性は直接連絡を取る仲ではありませんが、 共通の女性の友達がおり、 Hした女性-->共通の女友達-->本命の女性、という経路で 私がHした事が、ばれたようです。 これは男友達にも回っているので、確実です。 このHした女性は、何故私とHした事をみんなにばらすのでしょうか? 遊びでHした事など、人に話せば、 軽い女という目で見られるとは思わないのでしょうか? 話して良い事は一つもない気がするのですが。 今回の事だけでなく、女性はすぐに男とHした事を人に話す人が多い気がします。これらの行動の理由を説明してくださると助かります。

  • 今付き合っている彼の事で相談したい事があります。付き合って2年になるん

    今付き合っている彼の事で相談したい事があります。付き合って2年になるんですが…一年前に彼の様子が変に感じる事が、数ヶ月続いた事があったので、ダメな事だとは、分かっていながら、彼の携帯を初めて見たんです。でもやっぱりという感じで…他の女性と会っていたり、メールのやりとりも甘い感じでした。その時は本当にショックでした。彼は友達だから変な事は何もないと言っていましたが…私は信用出来ませんでした。でも、彼の事が好きだし…もう一度信用して頑張っていきたいという思いで、この一年不安と闘いながらやってきました。 でも、また数ヶ月前から様子が変で…一年ぶりに彼の携帯を見ました。同じ女性ではなかったんですが、別の女性と…話しを聞いたら飲み屋の隣に座っていた女性らしく彼が声をかけたらしいのです。理由は彼女が居ない友達のために、変わりに声をかけたと…でも友達のためと言いながら、彼がその一人の女性とメールのやりとりをしていたんです。その女性は、彼に気があるらしく付き合ってほしいみたいな感じでした。彼は付き合わなくても、このままでいいんじゃないかな…と返信していました。でも、逢いたいなと送ってる事もありました。 彼の携帯だから見てもいいとは思ってはいませんが…本当に本当にショックでした。毎日辛い気持ちでいっぱいになります。彼は36歳あんな行動してほしくなかったんです。今回の事はごめんなさい…と謝ってくれましたが、一度目の時だって私は、本当に毎日辛い気持ちでいっぱいだったのにまた今回…辛い気持ちがいっぱいだったので別れようと話しをしたんですが、別れたくはないと…本気で心にいるのは、お前だからと彼は言うのですが、私は彼のどこを信用していけばいいのか分からなくなりました。週末に会うだけだし、住んでる所も近くはないので、普段の彼の事は分かりません。優しい言葉を言ってくれるような彼ではないし…でも、彼の事が今でも好きな自分がいて、余計に辛く悲しくなります。 別れた方がいいのかも…と思う自分と、こんなに好きなまま別れられないと思う自分がいます。最後は自分で決断しなければいけない事ですが…私はどう行動すべきなのでしょうか? 今は悲しくて毎日泣いてしまいます。長文ですみませんが、男の方や女性の方の意見も沢山聞きたいのでよろしくお願いします。 信用して付き合っていくにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 本当に悩んでいます・・

    先日、質問したばかりなのですが、上手く文章になっていなかったので、 再度質問します。 彼と私は20代後半で、彼からアピールがあり、付き合う様になりました。 でも付き合ってから、連絡の頻度が減ったり、なんでも勝手に決めてしまうし、 少し違和感を感じて疑問に思ったりもしました。自己中なんですね。 でも、私の事は好きでいてくれるのは伝わってきて、私が文句を言ったり、 ああして欲しいと言ったらその通りにしてくれるなど、なんとか楽しく過していました。 でも彼の親が病気になり、地元に戻ること、会社を辞めることなど、 何も相談されずに勝手に彼が決めてしまい、それに違和感を感じて、 これからの事が凄く不安になってしまいました。 でも私は、彼の決めた事に対して、家族の事だし、状況も状況なので、 文句も言わず、出来る事があればしてあげたいと思っていました。 彼は会社の退職手続きに、引越しの手続きに忙しく、 親の病気の不安もあってか私と凄く喧嘩になってしまいました。 私の彼の好きにさせてあげようと思っていた気持ちが、受身に感じて、 何もしてくれる気持ちが見えないと、凄く怒られてしまいました。 それから間もなく、彼の親が亡くなってしまい、親戚と一緒にお通夜、 お葬式に出席しましたが、人見知りが激しく、実家暮らしで気が利かない私に、 彼が腹を立て、喧嘩まではいかないまでも、彼の実家にいる間、 あまりいい雰囲気ではいられませんでした。 結局、それからお互いの不満が募ってしまい、お互いつまらない不満を、 言うようになってしまい、これから遠距離になる不安や、本当にいろいろあって、彼の気持ちや、自分の気持ちが、分からなくなっていました。 久しぶりに彼とゆっくり会う時間が出来て、クリスマスなども一緒に 過したのですが、プレゼントも無く、私は渡しましたが、 お店もクリスマスとは全然関係ない、場所で、彼もまだ親を亡くしたばかりなので、 そんな楽しむ余裕も無いのも分かっていたので、その時は気にしませんでした。 次に会った時に、遠距離になって、今度いつあえるか分からない状況で、 でもHもする事無く、(拒まれました)その時のきつい彼の言い方や、 私の話にあまり興味が無い、彼が二日酔いというのもありましたが、 彼の態度に私が限界を感じて「一緒にいても全然楽しくない!!」 と言ってしまいました。 それから彼が怒って、「じゃあ帰りナよ。俺も疲れてそんな状況じゃない 。」と言われてしまいました。 結局その後帰ってから、彼からメールで「友達から励まされたりして、最近元気になってきたけど、 あなたと一緒にいても寛げなくなった。将来を考えられなくなった)と省略してますが、メールが来ました。 彼に電話をしたのですが、出て貰えなかったので、 私も「あなたの気持ちが冷めてきているのが、分かってきてました。 これから一緒に居るのは無理かもね。本当に大好きでした。」と彼にメールを送って。 彼に不満を持たれて、愛情を持たれてない、彼に自分は必要ないと、 思って、辛かったですが、別れてもいいようなメールをしました。 「しばらく連絡するのは、お互いやめよう。気持ちが落ち着いたら連絡します。」 と彼からメールが、最後に送られてきました。 長文になってすいません。 自分に起きた事を整理するためにも、文章に書いてしまいました。 まだ、一ヶ月も経っていませんが、彼の事を自分がどう思っているか、 彼を好きな気持ち、付き合いたい気持ち、日々不安定に定まらず、 葛藤を続けています。辛いです。 一つ言えるのは、彼とは付き合う前の様に楽しく過す事は、もう出来ないと諦め、一度は別れようと思ったこと。 彼と連絡を絶って、一時期は悩む日々から開放されてホッとしてしまったこと。 でも、少し経つと彼と本当に楽しく過した日々を思い出して、 またあの頃みたいに彼と付き合いたいと、写真をみて涙したりします。 でも、ふと彼は連絡を絶った時点で別れた、もしくは別れるつもりで、 いるんじゃないかと不安に思い、投稿しました。 私が、彼から連絡があるまで、自分の気持ちに葛藤しいて、いざ連絡をとったら、 当たり前のように別れる、または別れてるだろと言われる事を想像をしてしまいました。 皆さんはこの状況で、どう思われますか? 男の人が、喧嘩した彼女と話をしないで、メールのやりとりだけで、 時間をおこうと言うのは、別れる準備でしょうか? それだけ切羽詰っていたと、私は考えているんですが。 他にこの状況を見て、彼とは合わないから付き合わない方がいいとか、 客観的にみた意見があれば、教えてください。 自分がどうゆう決断をすれば、自分の将来、彼の為にもいいのか、 、混乱しています。