• ベストアンサー

藤原紀香の鎌倉でのドラマロケ

ちょっと古い話ですが、8月30日に藤原紀香が鎌倉でロケしていたドラマは何だったのでしょう? 子供と手をつないでいたり、段かずらを大声で探していたりしていました。

noname#231503
noname#231503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おそらくこちらのドラマではないでしょうか?↓ おいしいごはん鎌倉・春日井米店 http://www.tv-asahi.co.jp/drama-gohan/

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

おいしいごはん!鎌倉・春日井米店のロケです。 http://blog.tvasobi.jp/entries/index/gohan/ おいしいごはん!鎌倉・春日井米店 鎌倉ロケ2日目です. 総勢70名のエキストラの方が参加してのロケです ... カメラが回っていないところでも和ませるたえ(藤原紀香さん) ... 藤原紀香さんから差し入れ頂いた「梅干」 一粒一粒が大きくて、甘さと酸っぱさが丁度いい