• ベストアンサー

藤原紀香の鎌倉でのドラマロケ

ちょっと古い話ですが、8月30日に藤原紀香が鎌倉でロケしていたドラマは何だったのでしょう? 子供と手をつないでいたり、段かずらを大声で探していたりしていました。

noname#231503
noname#231503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おそらくこちらのドラマではないでしょうか?↓ おいしいごはん鎌倉・春日井米店 http://www.tv-asahi.co.jp/drama-gohan/

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

おいしいごはん!鎌倉・春日井米店のロケです。 http://blog.tvasobi.jp/entries/index/gohan/ おいしいごはん!鎌倉・春日井米店 鎌倉ロケ2日目です. 総勢70名のエキストラの方が参加してのロケです ... カメラが回っていないところでも和ませるたえ(藤原紀香さん) ... 藤原紀香さんから差し入れ頂いた「梅干」 一粒一粒が大きくて、甘さと酸っぱさが丁度いい

関連するQ&A

  • 藤原紀香

    だめんずウォーカーというドラマの中で藤原紀香さんがかけていたメガネのブランドが知りたいのですが・・・ 急いでます!宜しくお願いします。

  • 藤原紀香さん

    ごめんなさい。テレビを観てて何だか気になるだけなので、忙しい方はスルーしてください。 藤原紀香さんて、別に好きも嫌いも無いのですが、 どうして日によって、きれいに見えたりそうじゃなかったり。 スタイル良く見えたり、太って見えたり。 肌質も雑誌とかで見ると凄く綺麗なんですけど、インタビューとかで他の人も一緒だと、別に藤原紀香さんだけが特別綺麗でも無いのです。 体調やホルモンバランスでそんなにも変わるものなのでしょうか? 同じ世代の女優さんでも、最近老けたなぁと思う人はいても、日によってコロコロ変わる人はあまり見かけないのですよね…。 どうでも良い話なのですが、何時も不思議に思います。テレビでも、回りにもそんな人なかなかいませんよね?

  • 藤原紀香さんがドラマでつけてたネックレス

    7月11日放送の59番目のプロポーズというドラマの最後のシーンで藤原紀香さんがつけてたネックレスを知っている人いませんか? 同じなのが欲しいので探しているのですが、見つかりません。 ちょっと長めの黒っぽいネックレスです。 知っている方、宜しくお願いします。

  • 藤原紀香のドラマ

    少し前にNHKで毎夜10時か11時から 藤原紀香のドラマがありましたがそれのラストはどうなったのでしょうか? 事実婚しているカップルにライバルが現れるという 内容でした

  • 藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

    藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか? 宜しくお願い致します!!

  • 藤原紀香の財布

    11月28日放送のぐるナイでゲストの藤原紀香さんが持っていたお財布ってどこのブランドのものでしょうか?分かる方いらっしゃいますか?

  • 藤原紀香

    もう、しばらく前のことになりますが、藤原紀香が、陣内孝則と結婚し、その後離婚しました。 陣内の言い分は、「夫婦生活に不満」だったそうですが、夜のいとなみはなかったそうです。 ようするに、子供は欲しくなかった。 抱かれたくなかったということでしょうか。 それなら、どうして結婚したのか。本当に好きで結婚したのか。 ただ、年齢もいってたので、取りあえず誰でもよかったのか。 みなさんは、どう考えたでしょうか。

  • 藤原紀香の本年齢って・・・・

    今日会社の人から聞いたはなしなんですが藤原紀香は今確か30歳となってますが本当は36歳だそうなんです! 会社の人の知り合いが、東京で警察官やってるそうなんですが、以前、藤原紀香さんの家で強盗かなんかあったみたいで本人が警察にみえた所、身分証明(免許証かな?)が今36で今年37歳になる年だったそうです。さばを読むにも、1・2歳ならわかるんですが、6・7歳も!信じられないのですが、皆さんどう思いますか?

  • 藤原紀香さんの髪型の画像

    はじめまして。 早速ですが、現在テレビ朝日の「おいしいごはん」と言うドラマの藤原紀香さんの髪型(ボブ?)の画像を探しています。 ドラマのHPでも見てみましたが、あまり詳しく分からないので、大きめの画像やサイド等の画像がありましたら欲しいと思っています。 もし画像が無い様でしたら、美容室でどんな風にお願いしたらあんな感じの髪型に出来るか教えていただければと思います。 ちなみに、前下がりボブで丸みのある髪型にしたいと思っています。 明後日金曜日に美容室に行くので、それまでに何か用意したいと思っています。すみませんが、宜しくお願いします。

  • 藤原紀香と英会話について

    唐突な質問ですが、藤原紀香が、たまにドラマなどで英語を話したり対談の中であたかも海外のタレントと会話をしたようなコメントがあったりするのですが、過去に外国に住んでいたことや何か英語が喋れるような経験があったり等するのでしょうか?英語を喋れるのならば、なぜ喋れるのか、どの程度話せるのか、興味があるのですが、知っている方教えて下さい。